わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

秋の旅行だよ・最終回(2日目)。

2012-09-27 08:58:49 | お泊り。

 

ふー、ε-(;-ω-`A)

今回でやっと最終回です。

 

お宿のcoose cooseさんをあとにして

向かった先は

クラフトの里 ダラスビレッジ さん。

ここでやってみたいことがあって寄りました。

 

それは

吹きガラス体験。 (* ̄ε ̄*)ふー

 

受付で

色の組み合わせやグラスの形を選んで申し込みます。

こちらはもちろんワンOK。

抱っこしながらの体験は無理なので

一人がやってる間はもう一人が面倒をみる、

たとえばこんな風に。 ↓↓

ぱぱ、嬉しそうに抱っこ。

かたや

ひじりん必死。

もちろんぱぱさんも体験しました。

 

二人で一時間弱くらいかな?

ほとんど担当のおにぃさんがやってくれたんだけど

おもしろかった―♪

 

出来上がりは郵送で1週間くらいですって。

ホント楽しみ―。 ヽ(゜`∀´゜)ノ

 

 

そして次は

ダラスビレッジさんからとっても近かったので

せっかくだから寄ってみました。

中は

 

クリスマスで一色!

 

このジオラマなんて

 

ホントはすっごくキレイだったんだけどね。

なんせね…、

ひじりんの腕がね…。 ゛〓■●” ヒクヒク

 

こちらもワンは抱っこなら入場OK。

サンタさんに興味のある方は

行ってみてはいかがでしょーかにー? ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

 

…と2か所回ったところで

本降りの雨だし、寒いしで

この辺で自宅に帰るコトにしました。

 サヨナラー、あーんどアリガトー!山梨  (o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

 

 

以上で

今回の秋の旅行のご報告は終わりとなります。

 

2日目は雨が降ってしまったけど

予定通り行動できたし

お宿は期待以上でホントにいい旅行でした。

 ※疲れて座り込むひじりん(一日目)

 

 

ながながと

お付き合いくださってありがとうございました。

 

今回の旅行で

カテゴリーをちょっと変えてみました。

   遠足・お泊りが増えました。←まだ調整中だけど。

ひじりん家が出かけた先は

ほぼちわわんずと一緒ですので良かったらご覧ください。

行った先のコトであればお答えします♪

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅行だよ(coose cooseさ... | トップ | もうそんな季節ですか。 »
最新の画像もっと見る

お泊り。」カテゴリの最新記事