わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

もうそんな季節ですか。

2012-09-29 15:11:25 | ひじりんのひとりごと。

 

いつの間にか

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

 

ひなたを求めるちわわんずの姿も

毎日の恒例に。

 

わさびは

こんな幸せそう♪

 

ちわわんずのひなたぼっこで

季節の移り変わりを感じる我が家であります。 (´ー`)┌

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅行だよ・最終回(2日目... | トップ | 伊豆の思ひ出。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねーー。 (せつこ)
2012-09-29 22:59:25
ワンコって季節に敏感よね(笑)
ニコちゃんも、おにゅーのドームベットでまったりしてます♪

それにしてもわさびちゃんはしあわせそうだ♪
見てる私もほんわかしあわせ気分だワン!!
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-10-01 19:18:03
おテテがINしてると寒くなったなー
とかね♪

おnewベットいいねー!

我が家も今年は
暖かいの買ってあげたいんだよねー
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事