わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

似てきた。

2013-01-30 19:53:03 | わさびとちくわのこと。

朝の二度寝に入るとこ。

 

ひなたぼっこしてるとこ。

 

お座りしてオヤツをねだるとこ。

 

 

血は繋がってなくても

だんだん二人の行動が似てきた。

 

なんだかうれしいなぁ。 (//▽//)

 

                        

今日も遊びに来てくれてありがと!(*^_^*)

 ※いただきましたコメントはひじりん認証後に公開となります。

   気が向いたらポチっと♪ ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のおもひで。 | トップ | 座り寝。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事