わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

祝・2歳。

2013-07-05 23:05:23 | わさびとちくわのこと。

昨日7月4日は

ちくわの2歳のお誕生日でした! ヽ(^▽^)ノ

 

 

おもちゃをプレゼントするとすぐ壊しちゃうから

ご飯の時に

プリンのキウイゼリー添えと

ケーキをプレゼントしました~。( ̄∀ ̄人)

 

 

あ、もちろん

わさびにもちゃんとあるよ。

 

 

イタズラばっかりのお調子者。

ビビりの小心者。

でも愛嬌は人一倍。

 

 

今まで元気で2歳を迎えられてよかった。

 

これからも

みんなで仲良くしていこうね、ちっくん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 梅雨明け宣言。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (マリン)
2013-07-06 01:53:18
ちっくん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
すごく美味しそうなごちそうを食べたんだね。
へそ天も、ほっかむりも全~部可愛い❤
今年もちくわ&わさびファミリーを応援してるYO♪
返信する
マリンさんへ。 (ひじりん)
2013-07-06 22:14:45
こちらへのコメントも
ちくわへのお祝いもありがとうございます!

きっと昨日は明らかに食べ過ぎてたけど
年に3回なので(二人のお誕生日とクリスマス♪)
多めにみました(*^▽^*)

これからもちわわんずの模様をお伝えしていきます♪

また遊びにきてくださいね!

返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事