わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日はまったり。

2014-03-30 19:47:16 | わさびとちくわのこと。

昨日はお天気もよく

近くの菜の花畑に行ったり

近所の桜を

観に行ったりしましたが

今日は生憎の雨。

 

お休みしなさいよ、の雨かな~と

お家でのんびりしてました。

二人はほぼ寝。

 

ご飯時はもちろん

ぴょっこり参加してましたけど♪ (*^∀^*)

 

 

明日からまた仕事だど~~~!

またお留守番よろしくね! \(`・▽・´)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の行楽シーズン。 | トップ | 満開散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-03-31 20:38:05
ちっくんの毛布のかかり具合やばいです!
かわいいですねー(  ̄▽ ̄)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-04-01 05:10:13
E.Tに似てるって言われた!(*´ 艸`)

暴れん坊で困るときもあるけど
こーゆー顔もたまに見せてくれるから
ますます魅力的なのよねぇU+2661
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事