わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

病院へ。

2013-09-30 20:33:57 | わさびとちくわのこと。

今日は

二人の予防接種に行ってきました。

 

わさびはヘルニアの診察、

ちくわは爪切りも兼ねて。

 

わさびは

今まで通りの生活に戻していいよ、って

先生からお墨付きをいただきました♪

とはいってもこれからもジャンプは禁止してくけどね。

そして注射完了。 ( ̄▽ ̄)v

 

 

ちくわは

この前の頻尿の件を話したところ、

膀胱炎かもしれないから、ってことで

今回は予防接種は見送り。

 

爪切りだけして帰ってきました。

 

近々、シッコ持参で

また先生のとこ行こうねぇ…。┐(´ー`)┌

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちわご飯。 | トップ | お留守番。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事