わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ご飯問題。

2013-01-10 22:14:32 | わさびとちくわのこと。

先日

ちくわのご飯茶碗を割ってしまいました。

 

 

ちくわはとっても早食いで

先に食べ始めたわさびのご飯も横から取ろうとする始末。

 

そして

わさびに怒られる。 ┐( -"-)┌

 

 

わさびがちくわに邪魔されないで

ゆっくりご飯が食べれるように

なにか時間稼ぎのできるものはないだろうか…(。-`ω-)

と思っていたら

いいモノ発見♪ (σ ̄з ̄)σ

 

 

プラスチックなので落としても割れないし

食べながら器がずれていかないように

滑り止めのゴムが敷いてあるの。

 

とあるホムセでなんと 498円 ー!!! (ノ≧∀≦)ノ

 

いいカンジに突起があって食べにくいから

ちくわの早食いも解消できるかな。

 

 

わさびもゆっくりご飯が食べれるね。

 

                   

今日も読んでくれてありがと~♪ (*゜▽゜*)

参加してます。よかったらポチしてね↓

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末旅行・その3。 | トップ | リメイク。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事