わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日は様子が変。

2014-05-14 21:27:12 | わさびとちくわのこと。
だったちっくん。

朝起きたら真っ先に遊ぶのに
今日はほぼ寝っぱなし。

食欲はちゃんとあるし、
排泄もフツー。
だけど元気がない。

とりあえず
わさびが待ってるから


お散歩は

抱っこで済ませて
あとは自宅でまったりしてました。


夕飯近くにうんPをしましたら
少し軟便。

お腹の調子が悪かったのかな、きっと。



明日は元気が戻ってくるといいね。




androidより投稿。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。 | トップ | お腹かな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-05-15 20:51:06
梅雨にも入りますし人間でも体調崩しやすかったりしますよね↓
ちっくん今日はどうでしたか?
お大事にしてください(泣)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん。)
2014-05-16 17:29:58
昨日は少し自分のお家から出てきて
遊んだりしましたが
やっぱり寝てることが多かったです。
うんPも緩めでしたし。

ちくわも調子が悪くなることあるのね!
…あたりまえかw

二人共体調の良し悪しがわかり易くて
おかーさんは助かりますわ…( ̄▽ ̄;)

返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事