わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ぱっかーん。

2012-12-18 22:02:53 | わさびとちくわのこと。

久しぶりに

 

ちっくんの

 

ぱっかーん寝

 

寒くなってからあんまり見かけなくなったので

ちょっと嬉しい♪ (//▽//)

 

                    

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAにチラっと行ってきました。 | トップ | だから言ったのに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお。 (せつこ)
2012-12-18 22:39:57
さっすがちっくん。
性格と一緒で、おおらかね~♪
しかも器用に「ウィンク」してるし。(笑)
好きだわ!
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-12-21 11:10:18
そーねー。
おおらだわ、カレw

最近寒くて
お腹なんてめっきり見せなくなっちゃって
寂しかったの。

貴重な瞬間でした。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事