キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

ディズニークルーズ (6) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) 寄港 3

2010年11月18日 | 旅行(ディズニークルーズ)
ディズニークルーズの続きです。

遊び疲れたのでしょう。次女が眠ってしまいました

ビーチでハンモックって、いいですね~。このハンモックは、借りたものではなく最初から備え付けられていたものなんですよ


ゆらゆら


セレブですね~


と、そこへ・・・

長女が邪魔をしにきました。

このちょっかいを出す性格は、今も変わりません。





さて、お昼ご飯の時間です

この島も船と同じで、食べ物とアルコール以外の飲み物は、無料です。好きなだけ、やりたい放題です。


お酒などは、ここのお店で注文します。


お酒以外のドリンク類は、こんな感じで勝手にセルフで調達します。

そして、食べ物。

写真のように、並べてあるのを勝手に好きなだけ取ってきて食べます。

で、こんな感じになります












そうこうしていると、そろそろ、あの時間です

それは、ミッキーが現れる時間でーす

あ、いました

後ろの方にいるのがわかりますか?しかも、それほど並んでいません。

さっそく、記念写真、カシャッ




こうやって、ミッキーを独占できるのが、この島のいいところですね



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る