キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年冬キャンプ 冬でも暖かいですよ☆ 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 (5)

2011年01月27日 | キャンプ場(千葉県)
『あかりちゃん2』を無事に海へ帰した(→詳しくはこちらに)あと、九十九里浜シーサイドオートキャンプ場へと戻りました
(→HPはこちら

キャンプ場に着いた頃には、すでに日は暮れかかっていて、少し肌寒くなっていました

大急ぎで、パパが焚火をおこします













薪は、翌朝も入れて都合4束使用しました

私たち以外に誰もいなかったためか、追加の薪を買いに管理棟まで行くと、「外に置いておくので使った分を明日清算してください」と言われました

あと、残念だったのが、露天風呂は沸かしてもらえませんでした



すっかり暗くなってきました



焚火で暖をとりながら、しばし御歓談の娘たち





いつものように、テントの周りにキャンドルを並べました




空にはお月さま







テントを外から見ると、綺麗だったので写真に撮ってみました

しかし、あまり上手に撮れませんでした




そして、夜ご飯の時間です

もちろん、今日も鍋パーティーです









そのあと、お菓子パーティーをしました

この頃には、パパはお酒に酔って、眠ってしまっていました


一方、超ハイテンションな娘たちです








恥ずかしい・・・


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る