キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

ディズニークルーズ (4) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) 寄港 1

2010年11月15日 | 旅行(ディズニークルーズ)
ディズニークルーズの続きです

クタクタになって船に戻った我が家。食欲はあまりありませんでしたが、とりあえず昼食を軽く


この後は、お昼寝タイムです



目が覚めると、夜でした

そして、夜ご飯






デッキで遊んだ後、お部屋に戻ると、、、

ありました



毎日、違うのが作られているので、今日は何だろうと楽しみになります



翌朝



綺麗な夜明けです

船が停泊しているのは、キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay)といって、ウォルト・ディズニー・カンパニー所有のプライベートアイランドになります


キャスタウェイ・ケイには、ディズニー・クルーズの参加者しか来れません。つまり、クルーズ船に乗ってきた乗客のみが、その日ミッキーの島を独占できまーす

この島は、ミッキー達が航海途中に嵐にあってしまい、この島へ漂着(海水浴場では、海の中から沈没船の帆柱が突き出ています)。

しかし、あまりにも居心地がよかったので、そのままこの島へ住み着いた、という設定になっています



船内で、朝ごはんを食べて、急いで下船の準備です。




もし、このクルーズに行かれるなら、この日は絶対に早めの下船をお薦めします。

外国人の方は、意外とゆっくり下船してきますので、早めの下船だと海はガラガラです。

ちなみに、この時の日本人客は、我が家だけでした



我が家も島へ上陸です




目指すは、このビーチ




続きは、また次回に



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る