キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

ディズニークルーズ (5) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) 寄港 2

2010年11月16日 | 旅行(ディズニークルーズ)
早起きは三文の徳、ですね。ほとんど人がいないビーチです

後ろに見えているのが、ミッキーたちが嵐にあって漂着した時の船の帆柱です




まだ小さかったのですが、馴れない海で一生懸命遊んでいました


ハ、ハナミズガ・・・








パラソルのある場所も、早い者勝ちです


段々と混んでくると、こういう風に波打ち際まで椅子を運んでくる人が増えてきます





遊んでいる途中で、飲み物を取りに行こうとしたその時

グーフィーです


そして、また海へ



少し人が多くなりました

相変わらず、ご機嫌で遊んでいます





娘が一人で遊んでいると、、、


外国人の男の子が、ナンパにやってきました

言葉はわからなくても、しばらく一緒に遊んでいました



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る