キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

森と水のテーマパーク☆ 清里丘の公園オートキャンプ場 (21)

2011年06月23日 | キャンプ場(山梨県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

5月下旬、私たちは初めての山梨県でのキャンプへ行ってきました

今回、お世話になったのは、森と水のテーマパーク「清里 丘の公園」内にある、『清里丘の公園オートキャンプ場』(→HPはこちら)です

清里は、フットンチッド(森の木々が出す物質、ストレス解消などの効果あり)やマイナスイオン(滝や小川から発生、人体の活性化に大切なイオン)などを身体いっぱいに体感できるところです



清里温泉『天女の湯』(→HPはこちら)を後にした私たちは、お昼ごはんを食べに『清里丘の公園 まきばレストラン』(→HPはこちら)へとやって来ました

この日、急に激しい雨が降り始めました




「まきばレストラン」に着いても一向に雨は止む気配はありません








レストランに行くと、既に満席でした




席が空くまでの間、時間つぶしに建物の中をウロウロ・・・












ようやく、私たちの順番が回って来ました

この日、パパがどうしても食べたかったのは、、、

(↑クリックで拡大します)

清里ジャンボバーガー』でした

何でも、味とボリュームがグレードアップしたそうなのです




続きは次回に。。。 

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る