キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

ディズニークルーズ (3) ナッソー(Nassau)寄港

2010年11月08日 | 旅行(ディズニークルーズ)
ディズニー・ワンダー号のデッキって、とても広いんです。

タイタニック号よりも大きいそうです。

至る所にミッキーがあしらわれていて、楽しいです。



そして、朝ごはんの時間。

このレストランは、バイキング形式のビュッフェでした。

パパ、ソーセージ、オオクナイ?・・・・

ミッキーのワッフルです。ちょっと、可哀想だけど、おいしいんですよ。





午前9時頃に、いよいよバハマの首都ナッソー(Nassau)に寄港です






下船後、自由行動です。買い物をするも良し、ビーチに行くも良し。。。

我が家は、娘たちが小さかったこともあり、船からすぐの海辺で遊ぶことにしました

港のそばの海だから、あんまり綺麗じゃないかなぁーって思ってたんですけど、御覧の通りです

あまりの綺麗さに、驚きました

後ろの方に、ディズニー・ワンダー号が停泊しています。

この海水の透明度がすごいんです














このあと、街中でショッピングを楽しみました






ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る