キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

イレブンオートキャンプパーク (2) お湯が嬉しいキャンプ場

2010年11月23日 | キャンプ場(千葉県)
小春食堂を出た後、スーパー吉田屋で食材などのお買い物

そこから車で10分ぐらい走ると、こんな風景になります




そして、イレブンオートキャンプパーク(http://www.eleven-camp.com/index.html)に到着です





受付をする管理棟です



管理棟横の駐車場です


釣り堀やプールもあります。夏場に来ると、楽しそうですね






私達一家は、あじさい通りにある電源付サイトへ。


あっという間に、テント設営完了です

ちょっと、馴れてきました


芝生サイトって書いてありましたが、そんな感じではなかったです。
でも、特に不満は感じませんでした。自然な感じがとてもよかったです


サイトとは違って、広場などは芝生でした



そして、今回のサプライズ

ジャンジャジャーン


ここの洗い場の水道、お湯が出る蛇口の数が沢山あるんでーす


数が少ないと、結構並んだりしますので、これは、本当に嬉しかったです



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る