キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

大野路ファミリーキャンプ場 (5)

2010年10月21日 | キャンプ場(静岡県)
少し時間があったので、キャンプ場内にあるアスレチック広場へ向かいました



娘たちも、大喜びで向かったのですが。。。

有料。。。しかも、少し高め。。。

という事で、今回はパスしました(このあと、娘たちがブーブー・・



そばには、家族風呂があります


これは、2代目就任予定の風呂だそうです。



空っぽでしたが、足水もありました






娘たちの不満を解消すべく、我が家は、このあと温泉によって帰ることになりました



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る