キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 都心から近い スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場 (4)

2011年03月26日 | キャンプ場(埼玉県)
私たちが訪れた初めての埼玉県内のキャンプ場、スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場(→HPはこちら

この日は、いつもより少し早目の晩御飯にすることに

まだまだ、外は明るいです


パパが見ていたご飯も、そろそろ炊けそうです



じわじわっと、飯盒の中の水分が・・・



あっ、蓋が動きました


さて、この日のメインディッシュの材料は、ちょっぴり高めの国産和牛でした


そして、完成したのが、こちら


ビーフシチューです


サラダも用意


お腹が空いた娘たち

お肉大好きな次女の目線は、鍋の中へ熱く注がれています

ビーフシチューをお皿に盛って


最後にミルクを・・・

出来上がり~

晩御飯の準備が整いました


みんな揃って「いただきまーす」


夕食中のタープの中からの眺めがこちら


続きは次回に。。。


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る