キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

夏でも涼しいキャンプ場☆ 軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド (13)

2011年07月19日 | キャンプ場(群馬県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

前回のキャンプ(→詳しくはこちら)で、「ぶよ」に散々な目に遭わされた我が家。。。

今回は趣向を変えて、涼しくて虫が少なさそうな、そんなキャンプ場が無いかと探してみました

色々検討した結果、今回お世話になったのが、群馬県の北軽井沢にある、『軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド』(→HPはこちら)さんでした

群馬県でのキャンプは、今回が初めてでした



食事の後、後片付けもそこそこに、のんびりと休憩タイムです


キャンプ場の風景を引き立てるのが、この『白樺の木




私たちが使わせていただいたサイトにありました


2サイトを使用しているので、とっても広々としています



一方、娘たちは、好き勝手に遊んでいました

砂遊び」を楽しむ長女

砂場の横には、小さな小屋がありました


中は、こんな感じです

ちびっ子達が、思う存分「砂遊び」ができるようになっています

もう一つのアスレチック風遊具



滑り台」や「ブランコ」も、この遊具に付いていました



大きな木の下に造られているのですが、遊具と一体化しているように造られていて、木が突き抜けていました




この遊具から、テントの方を眺めると、こんな感じになります

(↑クリックで拡大します)




さて、このあと私たちは、近くにある天然温泉へと向かったのでした。。。



続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る