キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

イレブンオートキャンプパーク (3) 縁日イベントが嬉しいキャンプ場 

2010年11月23日 | キャンプ場(千葉県)
私達一家が訪れた日の夕方に、管理棟の近くでイベントが行われました

案内放送を聞いて、さっそくイベント場所へ娘たちと一緒に向かいます





すでに沢山の人がいます。


ヨーヨー釣りに挑戦です








次に、金魚すくいです











1匹だけゲット


こちらは、ゼロ匹。残念でした

娘たちが仲良しになった小学生のお友達んちのペットです

普段は犬を怖がってしまう長女ですが、この時は触れました


抱っこができて、長女はとても喜んでいました





最後に、大好物の綿菓子をもらいに









二人とも、大喜びです


夢中で食べる次女




大満足の娘たちでした

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る