キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

夏ですね! 『ぶよ』に、ご注意☆ モビリティーパークオートキャンプ場 (8)

2011年07月08日 | キャンプ場(静岡県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

梅雨で週末のお天気が冴えず、2週間もキャンプに行けなかった私たち

とうとう我慢できずに、我が家は6月下旬にキャンプを強行しました

今回、私たちが訪れたのは、静岡県にあるキャンプ場『モビリティーパーク オートキャンプ場』(→HPはこちら)でした



すっかり辺りが暗くなってきました






完全に日が暮れてしまう直前の、キャンプ場の雰囲気って、いいですよね~

ぼんやりと灯るランタンや焚き火が、とっても大好きです


完全に日が暮れた頃、晩御飯となりました





テーブルを囲んでの食事。。。いいですね~


食事の後、キャンプ場にあるお風呂に行きました

残念ながら今回は、他にも入浴されている方々がいらっしゃった為、写真が撮れませんでした

ですが、お風呂場は清潔で、とっても気持ちよく入浴が出来ました

(↑クリックで拡大します)


お風呂の後は、恒例のお菓子パーティを始めました


タープの中に、テーブルとランタンを持ち込んで、室内でのパーティでした






娘たちは、いつものようにご機嫌でした








楽しかったお菓子パーティーも終わり、そろそろ就寝時間です


「寝なさいよ~」って言っても、なかなか寝てくれない娘たち




いつも最後は、パパの一言。。。「こらっ 早う寝んかいっ

こうして、キャンプ初日が終わりました

続きは次回に。。。


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る