キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

君津の森 (大江戸温泉物語) 

2010年11月25日 | 日帰り温泉
キャンプ場を早目に撤収した私達一家は、近くの日帰り温泉へと向かいました

場所は、大江戸温泉物語 君津の森ですhttp://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/kimitsu/

キャンプ場からの距離も近く、迷うことなく到着しました


パパが車を止めている間に、カシャッ






入口を入ったところのホールで、沢山のお土産が売っていました






お風呂は、まあまあ、という感じでしょうか

それほど広くもなく、最小限のスペースが確保されているという感じでした。



ここで、昼食を取るものと思っていたのですが、いつものようにパパが急に「ご飯食べに行こう」と言い出しました

どこに連れて行かれるのかも判らずに、車に乗った私と娘たち

続きは、次回に


あ、そうそう。この日、ゲットしたお土産は、こんな感じでした


たまごがとってもおいしかったですよ~


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る