キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

パパの実家で七五三 (1) 京都駅にある変なもの

2010年10月24日 | 国内旅行
さっき自宅に帰ってきたばかりですが、さっそくカキカキしてます。。。

この週末、我が家は、次女の七五三参りのために関西にあるトドパパの実家へ行っていました



金曜日の夜、パパの会社のある大手町で待ち合わせ

めったにオフィス街に来ない、私と娘たち。。

3人そろって、上を見上げては、高いビルだねーっと、感動していました

ビル群の夜景も、とても綺麗でした



さて、パパと合流し、東京駅から新幹線で関西へ

車内で弁当を食べて、ひと眠り。。



数時間後、目的の駅に到着です。

時間は、9時頃になっていました。

ここから、在来線に乗り換えです。

どこだか、わかります?




正解は、京都駅でした

駅のホームで、不思議なものを発見しました


ポストです ナ、ナンデコンナトコロニ・・・・


関西だから、ツッコミを入れさせようと、設置してるのかな?


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る