キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

我が家のキャンプ履歴 2011年1月~6月

2011年07月10日 | 我が家のキャンプ履歴
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆



今年の上半期に、我が家が訪れたキャンプ場の一覧です

※キャンプ場名をクリックしていただくと、その時の記事に飛びます




オレンジ村オートキャンプ場 [千葉県]

 冬に行っても暖かくて、みかん狩りがとっても楽しかったキャンプ場です


九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 [千葉県]
 キャンプ場から歩いてすぐの海で見た日の出は感動しました


西伊豆オートキャンプ場 [静岡県]

 伊豆の温泉付きキャンプ場です 天然温泉は、やっぱり◎ですね


竜洋海洋公園オートキャンプ場 [静岡県]

 大きなアスレチック公園、プールなども併設されている超人気の高規格キャンプ場です  5つ星のキャンプ場です ☆☆☆☆☆


スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場 [埼玉県]

 日本国内最高級の重曹泉が併設されたキャンプ場です お肌がツルツルになりました


毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場 [埼玉県]

 公営キャンプ場で、料金が安めです  ありがた~いキャンプ場ですね


ゆうパークおごせ [埼玉県]

 このキャンプ場のメインは温泉施設です 水着を持参していくことをお勧めしまーす


ながおねオートキャンプ場 [静岡県]

 富士山がとっても綺麗に見えるキャンプ場です 小さなお子さんのいるご家族にもピッタリのキャンプ場です


グリーンパーク吉峰 [富山県]

 広大な敷地に、パークゴルフ場や公園、展望台など沢山の見どころのあるキャンプ場です


清里丘の公園オートキャンプ場 [山梨県]

 周辺一帯が森と水のテーマパークという感じの自然に恵まれたキャンプ場です とても癒されますよ~


秩父 彩の国キャンプ村 [埼玉県]

 子供たちが、ずーっと小動物と遊んでいられるキャンプ場です そばには清流が流れていて◎のキャンプ場です


モビリティーパーク オートキャンプ場 [静岡県]

 じゃぶじゃぶ池や遊具がある大きい芝生広場は、子供たちの楽園でした




ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2011-07-10 06:19:39
おはようございます。

西伊豆AC場、ながおねAC場、訪ねてみたことあります。ながおねは紹介してませんが、西伊豆は私のブログで紹介しています。

まず、割引券のことですが、「オンシーズン料金から10%オフ」等とし、キャンプ場としても「オフシーズン料金はクーポン券併用不可」等とするとしてくれると混乱がないと思うのですが。

温泉もあり、アットホーム的なキャンプ場だと思いました。しかし、我が家からは遠いですからそうそう行くことができません(^_^;)
料金もちょっとお高めですが、温泉入り放題なら納得かもですね。

九州方面のAC場は、同じ条件で安いですね。

お邪魔いたしました。
返信する
銀さんへ (ちーちゃんママ)
2011-07-10 22:23:14
訪問&コメントありがとうございます

西伊豆キャンプ場のブログ見させていただきました~

カウントダウンしたんですね!!凄く賑わっていてびっくりでした
年越し蕎麦まで振舞われるんですね
リピーターが多いいのわかります
温泉付きってポイント高いですよね~

確かにクーポンの件は、表示の仕方で混乱がなくなると思いますね!!

まだまだキャンプもブログも初心者ですが
宜しくお願いしま~す
返信する