キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 都心から近い スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場 (9)

2011年03月31日 | キャンプ場(埼玉県)
私たちが訪れた初めての埼玉県内のキャンプ場、スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場(→HPはこちら

朝ごはんを食べた後、恒例のキャンプ場内の散策中の様子です


バンガローもあります


近づいてみてわかったのですが、表側にキッチンも設置されていました


こちらがお手洗いです

鍵がかかっていて、中は写せませんでした

お天気は快晴で、キャンプ場は貸し切り状態で、とっても広々としています




またまた、娘たちが『栗』を見つけた様です






近くの木を良く見てみると・・・

まだ少し、『栗』がぶら下がっていました


さらに歩いていくと、今度は少し大きめのバンガローがありました




バンガロー脇の小道が川に向かって通っています


とりあえず、行ってみると・・・

ここは、何なのでしょうか?


夏には、お店でもやっているのでしょうか?不明です

川の方へは行かずに、再び元来た道を戻ります


ここに並んでいるバンガローは、ベランダがあります

でも、良く見ると、部屋の中からは直接出られないようになっています

タイプも様々です


中を覗いてみると、こんな感じでした


他のも、見てみました






キャンプ場内の散策は、ここでおしまいです

娘たちは、収穫した『栗』を手に手に、テントへと戻りました

(↑クリックで拡大します)
この後、私たちは、とっても楽しい、とある場所へと向かったのでした

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る