キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (5)

2011年04月21日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら


ここ「ゆうパークおごせ」は、温泉とキャンプ場が併設されている施設なのです

(↑クリックで拡大します)

次第に、薄暗くなってきたキャンプ場








夕食の準備も、バッチリです


娘たちは、砂遊びに夢中でした


葉っぱをお肉に見立てて、焼き肉をするつもりなのだそうです




さて、私たちが借りたサイトから、もっとも近いお手洗いがこちらです


色んなものが描かれていて、ちょっと派手目です

周囲はこんな感じです

自動販売機もありました







肝心のお手洗いは、こんな感じです



中の方にも、絵がビッシリ。。。

周辺案内図も設置されていました

(↑クリックで拡大します)

そろそろ、テントへと戻ります


私たちのテントは、階段を上がったところにあります

(↑クリックで拡大します)


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る