キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

夏でも涼しいキャンプ場☆ 軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド (7)

2011年07月14日 | キャンプ場(群馬県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

前回のキャンプ(→詳しくはこちら)で、「ぶよ」に散々な目に遭わされた我が家。。。

今回は趣向を変えて、涼しくて虫が少なさそうな、そんなキャンプ場が無いかと探してみました

色々検討した結果、今回お世話になったのが、群馬県の北軽井沢にある、『軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド』(→HPはこちら)さんでした

群馬県でのキャンプは、今回が初めてでした



キャンプ場に行く前に、寄り道をして草津温泉へとやってきた私たち

草津温泉街の散策を終えて、再び『湯畑』へと戻ってきた私たち

(↑クリックで拡大します)

私たちが最初に訪れた時よりも、観光客の方の数が明らかに増えていました

人の多さに私が驚いていると、パパが「ある店」にスーッと引き寄せられていきました

そのお店が、こちらです


パパ曰く、「何かを感じた」そうで、私もお店の方へと向かいました


店先には、こんな風な張り紙がされていました




この手の謳い文句に、パパはとっても弱いんです

パパの独り言・・・「そうか・・湯畑来たらとりあえず、これを食べないかんみたいやなぁ。。。」

さらに、こんな張り紙も・・・

(↑クリックで拡大します)

『氷川きよし』も取材に来てるぅ~。。。。芸能人が絡んでいると、めっぽう弱い私です

以上の結果・・・当然の様に、私とパパ。。。「あげまんじゅう、4つ下さーい

ちょうど、『あげまんじゅう』が売り切れていたので、揚げたてを作ってもらえることになりました



(↑クリックで拡大します)

饅頭が、次々に油の中に入れられていきます


揚げ終わるまで、しばらくの間、待機。。。


出来上がってきたのが、こちちらです


「あげまんじゅう」を4つ買った私たちは、『湯畑』にあるベンチへと移動


さっそく、頂くことに。。。


揚げたてで、中が熱っつあつなので、思うようにかじりつけない娘たち




中は、こんな感じです

(↑クリックで拡大します)

この「あげまんじゅう」、人気があるだけあって、本当に美味しかったです


続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る