キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

夏でも涼しいキャンプ場☆ 軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド (17)

2011年07月22日 | キャンプ場(群馬県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

前回のキャンプ(→詳しくはこちら)で、「ぶよ」に散々な目に遭わされた我が家。。。

今回は趣向を変えて、涼しくて虫が少なさそうな、そんなキャンプ場が無いかと探してみました

色々検討した結果、今回お世話になったのが、群馬県の北軽井沢にある、『軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド』(→HPはこちら)さんでした

群馬県でのキャンプは、今回が初めてでした



2日目の朝、朝食を終えた私たちは、運動も兼ねてキャンプ場内の散策に出かけました


スタート地点は、管理棟の前です






薪は、こんな風に管理棟の前に置かれています


トイレやシャワールームも、管理棟の中にあります

とても清潔にされていて、本当にビックリしました

自動販売機も、ここに置かれています

ビールも販売されています

ここが、洗い場です


お湯も、ちゃんと出ます

お湯が使えるキャンプ場は、とてもありがたいですね

シンクには、こんな張り紙も。。。


生ゴミを入れるポリ袋も、ちゃんと常設されていて、本当にありがたいです


洗い場には、他にも沢山の張り紙がされていました

買い出しの案内や・・・


昨日行ってきた『絹糸の湯』の案内はもちろんのこと・・・


充電サービスや・・・


「これは捨てないで」の注意書き・・・


他にも、まだまだ。。。

(↑クリックで拡大します)

アーリーチェックインレイトチェックアウトの案内・・・

(↑クリックで拡大します)

コールマン製品のメンテナンスサービス・・・

(↑クリックで拡大します)

子供向けサービスの案内・・・

(↑クリックで拡大します)

ニジマス釣りの案内・・・

(↑クリックで拡大します)

レンタル用品の案内・・・

(↑クリックで拡大します)

寒い時には、こんなサービスも。。。

(↑クリックで拡大します)

ざっと、こんな感じでした。。。

最後に・・・炭捨て場もここにありました




続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る