キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011春キャンプ 広さ30万坪☆ グリーンパーク吉峰 (17)

2011年06月10日 | キャンプ場(富山県)
☆今年の夏休み、キャンプへ行くならどの方面に行かれますか?☆

GW後半、今年9回目のキャンプとなる4泊5日の小旅行

初めての富山県でのキャンプは、広さ30万坪の広大な敷地を有する『グリーンパーク吉峰』(→HPはこちら)の中にあるオートキャンプ場でした

(↑クリックで拡大します)



2日目の朝。。。


とても静かな朝でした






今回のキャンプでは、前夜に続いて、再びご飯を炊きました




前々日に買ってきた富山県名産の「白エビ」を使ったお味噌汁を朝ごはんで食べようと思ったからでした




朝ごはんの準備が出来た頃、娘たちが揃って起きてきました

(↑クリックで拡大します)

でも、良く見ると、まだ眠たそうにしています




そして、出来あがった朝ごはんが、こちら





(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)

さて、娘たちの評価は・・・?




美味しいって、とても喜んで食べてくれました


続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る