三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

無駄な早業(>_<)

2011年11月30日 | 三原色繪画クラブ




入って来た時は、元気!だった、シンノスケ君(年長)でスタート。

が、レッスン始めたところ…何だかお手てが熱い?オデコも?元気もなくなってきた??
さては、お熱?(°□°;)。と、お顔をみると…おメメがトロ~ン( ̄∀ ̄)

ありゃりゃ、眠い!?(笑)

お茶飲んで、目覚まそう!ハイ麦茶ね。
「うん。(ゴクゴク)…ボクさぁ、あんまり麦茶好きじゃないんだよねー」(>Σ<)…そうですか…ま、絵描いてくれや!

まずは、『鮭』のオレンジ色作ってみてね。
「オレンジ色なんて、まかせとけ!」(*_*)…目が覚めたようです(笑)

しばらくして、小学生組が登場。

サヤカちゃん(四年生)は、年賀状の図案の続きを制作に来ました~o(^-^)o

サヤカちゃん、先日カップラーメンミュージアムで作った、オリジナルのカップ麺とチキンラーメンを持って来てくれました~。(-^〇^-)
勿体なくて、食べれないね!?

久しぶりのカズマ君(四年生)・タクマ君(二年生)兄弟。
来るなり…飴の場所、お菓子のありか、ガラクタ工作の引き出し…チェックも抜かりなく(笑)
教室物色のため…中々レッスンスタートしない!?

筆の取り合いやら、何やらもあり(笑)やっとこさ、各自描き始めたぁ!

と、床で『ネギ』を描いてたタクマ君…足に色塗ってる?
ちょっとぉ!足に塗らずに絵を塗れよぉ!

「塗ってんじゃないのっ!取ってんの!」(≧ヘ≦)

へ?いつの間に、塗ったんかい??
どんな早業でぃ?( ~っ~)/

その早業…絵に使ってぇ~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿