三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

受験終了!!

2013年03月01日 | 三原色繪画クラブ



2/27水曜日。

今週は月曜以外は、何故か暇~??
もしや皆様、今週はうちの息子の高校受験の発表あるので…
障らぬ神に祟りなし的な警戒?でしょうか?(笑)(゜∇゜)

お陰様で…進路決まりましたっ!(^_^;)

私立ですが、一応希望の所に行く事になりました。日本工業大学駒場高校・建築科(多分2年生からは、工芸デザインコース?)です。

両親の影響か?物作りや芸術関係に興味があったので、とりあえず希望の世界へ行ける事になり、良かったです~(*^o^*)

これから、保護者会室に要らなくなった“受験本”並びますよ~(笑)
どうぞ、ご参考に~

…と言うことで“私立”なもんで(涙)皆々様!何卒、今後ともくれぐれも宜しくお願いします!!でございます。
m(_ _)mm(_ _)m


もう1つのオメデトーは、(b^ー°)
ケイナちゃん(年長)、ペンテル世界児童絵画展・『家族の絵』入賞。
表彰状が届きましたΦ(^O^)Φ
良かったね~♪パパが泣いて喜ぶ?!(笑)
メデタシメデタシ☆

他の入賞の子達も、今後随時ご紹介しますねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimama)
2013-03-04 10:29:30
先生お疲れ様~おめでとうございます。
気は遣ってなかったけど?次回の予約入れ忘れてました
またご連絡します。受験本取って置いて下さいませ。
返信する

コメントを投稿