三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

元気男子歓迎?

2014年04月19日 | 三原色繪画クラブ

4/17木曜日。

男子だけで、まったり~(o^∀^o)
…こんな日もあります(笑)( ̄∀ ̄)

唯一アクティブだったのは、タイガ君!(年少・リオ弟・付き添い)。
元気炸裂!自由お絵描きで発散~?(笑)(≧∇≦)


元気系男子に会うと…息子(高2)の幼い頃を、思い出します…(-^〇^-)

何回注意しても、言い聞かせても、右から左(涙)
耳が悪いのか?と、病院で検査したくらい…(ρ_;)

走ってばかりで、歩いてる所見たこと無い…
公園に行くと「ママ!走ろう!追いかけてー!」って…高齢出産なんですけど~\(+×+)/

でも、今はそんな息子に感謝!m(_ _)m
おかげで大体のボクちゃん達の扱い大丈夫になりました~(^^ゞ(笑)( ̄∀ ̄)

今は、ヤツの“耳”より“頭”の方が心配…シクシク(ノ△T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿