三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ヤバイでした(汗)

2014年04月23日 | 三原色繪画クラブ




4/18金曜日。

blogサボって、遅くなりました~(^_^;)m(_ _)m

この日、一番バッターはマツリちゃん(年長・ミロク妹)。
課題レッスン始まる前に「先生ぇ、シールこうかんしよう!」

あいよ!絵描いたらやろうね、持って来たんだーo(^-^)o

「ううん。(マツリ)」…(>Σ<)
マツリちゃん…それは“シール交換”とは言わない(-"-;)


二番バッター、チアキちゃん(小3)。
「あ、混んで無い。今日混むの?」

えー、30分後に…ミロク・ユニ・モモカ。
で、その後にユウタ・ユウスケ・キオラ・トモキ・ハナコ・ミオ…(1人はキャンセル)

「ヤバイじゃん。(チアキ)」(笑)その通り!…(^。^;)

予定では30分おきにバラけて来るはずが…案の定グッチャグチャ(汗)(ノ△T)

てんてこ舞いで汗だく中の私にチアキちゃん…
「先生、やっぱり今日はダメだったね。ウフッ」

…おっしゃる通り…(涙)(ρ_;)
早めに悟るように致しますです…m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿