三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ちっちゃい“母さん”現る?!

2012年04月09日 | 三原色繪画クラブ



4/7土曜日。お花見日和~♪

この日、体験レッスンに来てくれたのはマサキ君(小1)…妹ヤスコちゃん(2才)付き(笑)

ダイチ君、カンタ君(小1)もお友達なので、無駄に盛り上がる~(≧∇≦)
「わぁ!今日はポストの葉っぱだ!(ダイチ)」…惜しい!“ポトス”ぢゃ。、
「先生、僕にも写真撮らせて!(カンタ)」
ハイよ。と、見るとアタシの“尻”撮ってる~(ノ△T)

何やらウィンウィン音がする?
マサキ君が学校からもらったばかりの警報器付き“まもるっち”(携帯電話)…ヒモを引いたのはユウキ君(カンタ弟・年少・付き添い)…何故?( ̄∀ ̄)

何だかずっと食べっぱなしなヤスコちゃん、私の顔見て、「あまん、ままま!」…??

もう片付けしてー!と叫ぶ私の後に、ヤスコちゃん「おただっけよ~(お片付けよ)」(笑)

帰りも、お兄ちゃん達に、まだ飛び出しちゃダメよ!と注意すると…また叫んでる~(-o-;)
「まめよー!まめよー!(ダメよ)」

ちっちゃい母さん?…口うるさい(笑)(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿