三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

“裏リラ”顔もダーク?(笑)

2012年04月11日 | 三原色繪画クラブ




4/9月曜日。

入学式終えたばかりでめっちゃ元気なタカスケ君(小1)でスタート!
「昨日ね、お花見の後ね、お風呂入ってたね、お湯にねチューチューやってたらね、歯抜けた~!ほら、見て~!アハハハ…」
…アハハアハハ( ̄∀ ̄)

モネ(小2)&リラ(年長)姉妹は日焼けしてる?黒いぞ~(o^∀^o)
「春休みにマレーシア行った~♪」(◎o◎)羨ましい~(≧∇≦)でも、ママはホントはハワイに行きたかったんですって(笑)(^。^;)

あ~ぁ、中学三年になる息子の春季講習代があったら、プチ旅行行けた?!(涙)(ρ_;)

リラちゃんは、この日三原色絵画デビュー(*^o^*)
ずっとお姉ちゃんと来てるから、すっかり慣れてるくせに…
「分かんなーい」「もうやだぁ~」。あ゛?“裏リラ”登場かい?(笑)

「先生出来ました!あ、先生は出来てない!描き終わりましたー(トモアキ)」…屁理屈言いたい四年生(笑)

方や仲良しのマサト君。「先生、やっと出来上がりました!」?やっとですか…(^_^;)
謹んで、拝見いたしまっすわい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿