三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

姉弟、教室侵略。

2012年04月09日 | 三原色繪画クラブ



4/6金曜日。

今日から新学期や入学式の学校が多いのでは~?

サエちゃん(小2)&ショウエイ君(年長)姉弟…さらに、二人の弟エイスケ君(付き添い)に教室は侵略されましたいっ(x_x;)(笑)

教室に来るなり、貼ってあるみんなの作品を見て、これが上手!、こっちの方が上手い!なんて大騒ぎな姉弟。
「先生、これ誰の手袋?(ショウエイ)」
これは『軍手』を描いたの。
「グンペイって誰?(ショウエイ)」…違う~!作業する時はくやつ!
「何で、手袋はくの?(サエ)」(-o-;)し、しまった(汗)…北海道弁では、手袋“はく”んだよなぁ~(≧∇≦)

後から来たユウミン君(小4)、久しぶりにママがいた前半は、ふざけもせず(笑)えらく真面目に描いてる?(^_^;)
今日も、小さい子の相手してくれてアリガトねん(*^o^*)

さて、ママのお迎え待つうち、更にリラックスの姉弟。
サエちゃん!口いっぱいに煎餅入れて、爆笑は止めて~(>_<)
ショウエイ君、ポテチは上向いて食べろ~!

と、…お約束?カーペットに、お茶が大量にこぼれたー(涙)(ρ_;)

雑巾!雑巾!と叫ぶ私にショウエイ君がモップスリッパ持って駆けつける!?
違ぁ~う(;`皿´)

3日前に洗ったカーペット・・・(ノ△T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿