ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

半分のロールケーキ

2008年10月22日 | 
先日のムムは小さいから半分しか食べられないロールケーキ

ラップにくるんで、冷蔵庫に入れていたのですがすっかり忘れていた私

昨日、あげました

お皿に入れて置いておいたら、かぎつけてやってきたムム。
早くも気付かれてしまいました

いつものハイジャンプを始めました



今回の写真は、ブレブレばっかりです
キッチンの上にまで届くジャンプをするので、ご飯を作っている時、台より枝を出して包丁を置いていたらキケンですっ






わかったからっ
パパが向こうでケーキくれるよっ



待てを結構させられていたムム
途中、ガマンできなくなってかじってしまったため、少し欠けています
そのたびに、パパに怒られていました



やっと食べられましたっ

よかったねー。待て長かったねー
相変わらず味わってないなぁ。あっという間にロールケーキは消えました

このロールケーキすごい美味しそうだもんね。
ガマンできないの、よく分かります


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-10-22 14:44:43
erimiさん、こんにちは
ムムちゃん、ケーキ忘れられなくて良かったね
美味しい味を覚えてるから
ついかじっちゃったんだよね
でも、ひと口でやめるなんていい子だわ
リロなら全部食べちゃうもの
返信する
Unknown (りくママ)
2008-10-22 23:22:33
きゃーぃ"ムムじゃんぷ"すっごぉーい
そんなに飛べるのぉー
やっぱし身が軽くていらっさる^^;
ウチの子、だからじっとしてんのかしら?重いのね
ママは忘れてたけど
ムムちゃんは覚えてたよねヨカッタね
返信する
Unknown (Aeri)
2008-10-24 09:09:45
おはようございます。
前回の残りのケーキが食べれたんだね♪
今回はパパに怒られながらも
「待て」が出来て良かったね。
ハイジャンプするの危険ですよね~。
ミッシェルもハイジャンプ選手?
と言いたくなるくらいスゴイですよ~(汗)
返信する
Unknown (nemo)
2008-10-24 13:18:08
erimiさん、ご無沙汰してます。
ムムちゃんのロールケーキめちゃくちゃ美味しそう
私も甘い物大好き
お弁当頑張って作ってる
今度一緒にランチしましょ
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-10-28 14:00:56
チーちゃんさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

ケーキ、忘れたままにならないで良かったですっ
ムムは覚えていたんですよねー(笑)
イイコじゃないですよーっ一口かじった所で、ムムパパに怒られて・・・
でも待ちきれないですよねー。
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-10-28 14:05:15
りくママさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

「むむじゃんぷ」すごいんですよー。ご飯作っている時、キケンなんですよ。身軽なんだか、それより食べ物欲しさですよー(笑)イヤシイですぅ。
ムムはずっとケーキまだかなぁって覚えていたんですかねー(笑)
返信する
Aeriさんへ (erimi)
2008-10-28 14:07:54
Aeriさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

ミッシェル君も、ハイジャンの選手ですか?台所でやられると本当にキケンですよねー。
今回の待ては、怒られながらもできました。でも一口かじったりしましたけどっっ(汗)
返信する
nemoさんへ (erimi)
2008-10-28 14:10:16
nemoさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

最近お会いしていないですねー。
お弁当、一応頑張ってますよー。作ってるというより夜の残り物をそのまま詰めるって感じです。
恥ずかしいお弁当ですよぉぉ。
キャラ弁やっていますか?私にはできませんっっ
ランチしましょうねー。料理教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。