ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

軽井沢旅行♪その1★

2008年10月27日 | 
24日から一泊で軽井沢に旅行してきました。
24日は、天気予報通り
この日は、アウトレットに行くことにしました。



色々お店を回り、ムムパパはスニーカーなどを購入。でっかい足のサイズがあって良かった(笑)

そこで、PET SPAを発見っ
アロハちゃん、リロちゃん、りっくんが行っている所の軽井沢店でしたっ
雨で濡れた為、お昼に預けてシャンプーをやってもらおうということになりその間に私達はお昼を食べて、ムムと一緒に入れないお店を回って2時ぐらいにお迎えに行きました。



ムム、温泉に入れてよかったねーふっかふかバンダナをつけてもらいました。
ムムの犬生4年で初、ひげなどをカットしてもらって綺麗になりました



せっかくだから、雨で濡れないようにしないとねっっ

もう時間だからそろそろ宿に向かいましょうっっ
たっくさん歩いたから、疲れちゃったよー



先日、お台場で買ったムムの席



宿に向かう途中、ムムパパが飲み物を買いに降りたら置いていかれたと思って大騒ぎ。パパ探ししてます
私、いますけど・・・



今回お泊りした宿は、北軽井沢の「南季の灯」


その2に続く~


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。