ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ハル)
2007-11-03 01:17:24
erimiさん、こんばんは!三つ目のコメントになります♪
何度もすみません(´-`)ついついメッセージを送りたくなって
しまって(照)お母様が買ってくださったお洋服、ジャケットも
スカートも本当に可愛いですねvvv まだお会いしたことは
ないですが、このお洋服を着ている綺麗なerimiさんの姿を
想像して、むふふっと一人怪しく笑ってしまいました(怖!)
わたしは最近はもう、スカートとかあまり履かなくなって
しまいました(´-`;)ブーツなんかも実家に置きっぱなし…
でも今日erimiさんのお洋服を見て反省(笑)いつか
erimiさんとムムちゃんにお会いする日のために、ちゃんと
お洒落するようにしなくては(*'-'*)
返信する
ハルさんへ (erimi)
2007-11-04 14:11:09
コメント嬉しいっっ♪たくさんお願いします(笑)
この洋服は、来週義兄の結婚式があるのでその時に着るのと、普段の会社の時にも着れるようにしたものなんですよー。結婚式に着るだけじゃもったいないので。でも微妙に会社に着ていくの、もったいない様な気もしないでもないです(笑)
でも普段は、スカートはきませんよー。
返信する