ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

遊んでください・・・と普通自動二輪の免許・・・。

2007年11月02日 | 
こちらをちら見して遊んでと言っているようです
その先には、おもちゃが

パパのSさん、大型バイクの免許の教習に行き始めました。どうやら苦戦しているようです。私も、普通自動二輪の免許を取りに行きたいのですが…。250CCのバイクで乗りたい物があるのですが、乗りこなせるかどうか…。大事故を起こしそうっっ今の125CCのでさえ、3回転んでます立ちゴケやら…。3回目は、なんと、お義父さんの前で、転びましたしかもバイクを起こせない。転んでパニくったせいもあると思いますが(後ろからSさんが来ていたため起こしてもらいました)3回目の時は、お義父さんに起こしてもらう始末でした足でふんばれる力もないのです。250CCのバイクなんていったら、もっと重いのにっ。そんなんで、教習所に行く決心がなかなかつかないのです。でも、今のバイクは高速道路に乗れませんっっ。遠くに旅行するのが夢なので普通自動二輪をどうしてもとらなければっ。今のバイクが、ぐしゃぐしゃになる前に売らなければっっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ハル)
2007-11-03 01:11:56
erimiさん、こんばんは!今日二つ目のコメントになります♪
貧乏カップルのハルです(*'-'*)erimiさんと旦那様、バイクが
お好きなんですね~(*'0'*)わたしは原付にも乗れないので
本当に羨ましいです☆特に女の人がバイクに乗ってるのって
惚れ惚れしてしまいます(照)特に夏の季節は、高速とかを
格好いいバイクで走ったら気持ちいいんだろうなぁ(遠い目)
これからもぜひバイクのお話、聞かせてくださいねっ(><)/
楽しみにしていますvvv
返信する
ハルさんへ (erimi)
2007-11-04 13:59:42
沢山コメントありがとうございますっ。すっごく嬉しいです♪
普通免許をとって高速に乗れるようになって、旅行がしたいです・・・。でもなんとなくまだ教習に行く決心がつかないのですよ。今の運転で、ほんとに大丈夫かなあ。って・・・。今日、S氏が仕事が無い予定だったのでバイクでどこか行くつもりだったのですが仕事になってしまいました。せっかくあったかいのにっ。これから寒くなるとバイクに遠のきそうだなあ。
返信する