ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

パパ、いじめないでっっ

2008年10月16日 | 
あっ、ムムの手を丸めてお座り
思わず撮ってしまいました。




昨日の夜、おもちゃ箱からいつものように何個も何個もおもちゃを出してきて遊んでいるムム。気がつけば部屋がおもちゃだらけになります
お気に入りのうさぎちゃんをくわえて狂ったように走り回って、ソファに横になっているムムパパの所に勢いよく乗り込んだら・・・
あまりにもしつこいので、取り上げられて振り回されたっっ



風がすごくてこんなブサイクな顔でどうにもできない感じっっ
私は大笑いしながら写真を撮りました



それでもめげないムム
取り返そうとするけど、すごい勢いよく振り回されているので取れないっっ
パパ、振り回しすぎ・・・



いじめられてる?のにナゼ逃げないっっ?
めげずに最後まで取り返そうと必死でも振り回す勢いに負けているムムでした


パパにいじめられてたのにママ助けてくれなかったの
ごめんっごめんっ
だって、ムムもめげずに向かっていくからそれがおもしろくてっっ



昨日は、夕方一駅分の散歩に付き合ってもらい、帰りに爪切りとプラクティックを付けてもらいにいつもの病院へ行ってきました。
体重を量ると3.7kg。
ダイエットしてますか?と言われ、私に付き合わせ長い距離を散歩していることを言いました。
食欲はありますか?と聞かれたので、かなりありますと答えました。
ムムちゃんは沢山お散歩に連れてってもらえていいねー。いっぱい運動するからご飯も美味しいね。と言われました。

きっとご飯やお菓子のカロリー以上に歩いているのね。
これからもお散歩に付き合わせちゃうけど、ガリガリにならないように気をつけてあげないといけないと思いました・・・


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-10-16 11:49:00
erimiさん、こんにちは
あら~パパさんにイタズラされちゃったのね
ムムちゃんはホントスリムですね
毎日のお散歩がスリムの秘訣かな
私もムムちゃんを見習って
少しは歩かないとね
返信する
Unknown (りくママ)
2008-10-16 12:56:22
ムムちゃーん
パパさんに遊ばれちゃってるのね~
うらやましぃぞー
3.7kg!きゃースリム
問題は消費カロリーかぁ
ウチはそれが問題なのよ
返信する
Unknown (ちこ)
2008-10-17 16:11:47
erimiさんこんにちは
えームムちゃん3.7キロ
ちょろも半分もないですよー
って、ちょろがデカ過ぎるんだよね
あームムちゃんを抱っこしてみたい
パパさんに構われて、イヤイヤなムムちゃん
とっても面白くてカワイイよ
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-10-18 22:23:05
erimiさん、こんばんはッ!
色々とご心配をおかけしましたがワタクシは元気です
今日のムムちゃん…
いつものパッチリお目目じゃな~い
めっちゃ細目になっちゃってる
でもその表情もけっこう好きよ
ゴメンかなり好きッ
パパさんとerimiさんは、この様子を見ると
かなりのドSコンビだなッ
それとムムちゃんは散歩いっぱいしてるから
スタイルいいのね
ワタシも見習わなくっちゃ
返信する
Unknown (smile)
2008-10-19 23:47:54
こんばんは
うぎゃっ
いつものムムちゃんじゃ、なぁーい
でもかわゆい
ハチぞうさんと似たようなこと言ってる
 
プゥちゃん、ご自慢の(?)クビレがこの頃ないような・・・
お散歩が気持ちいい季節なので、私も頑張って歩きます
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-10-28 13:03:02
チーちゃんさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

パパにいじめられてしまったムムです。が、それがまた楽しいみたいで(笑)
散歩に付き合わせ過ぎてしまったかな、と思いましたが何も言われなかったのでこれからもウォーキングに付き合ってもらおうと思っています(笑)
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-10-28 13:08:44
りくママさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

ムムパパにいじめられたけど、それが嬉しいムムです(笑)
その時は、3,7キロでしたけど今は少し増えたかなー。抱っこしてやってくださいね♪ふふふ。
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-10-28 13:11:02
ちこさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

ちこさんっぜひぜひっムムを抱っこしてやってくださいっ。お会いできたらいいなーとずっと思っています。
ムムパパにいじめられて嬉しいムムです(笑)
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-10-28 13:23:47
ハチぞうさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

細目のムム、かっなりブッサイクですよねー。
はっドSコンビでムムをイジメております(笑)

お散歩のさせすぎで痩せてしまったのかと思いましたが何も言われなかったのでこれからも付き合ってもらおうと思っていまーす。
返信する
smileさんへ (erimi)
2008-10-28 13:26:04
smileさんこんにちは。お返事がとても遅れてしまってごめんなさい。

いつものムムじゃなかったですね(笑)細目でかなりブッサイクなムムでしたっ。

プゥちゃん、くびれが無くなってきたのですかっっ?今、お散歩の季節にちょうどいいですよね。無理しない程度にウォーキングしていますよー。
返信する