コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ライオンズファン感謝祭 Part 3

2009年11月25日 | イベントあれこれ

今回は外野手トークショー

すみません あまりにも大量な写真のため、順番にUPしていかないと

もう自分でも大混乱で… タイトルホルダーは特に膨大

今回は外野手トークショーから行きます。

この回はほとんど見ていないので写真も行かれなかった娘のために

クリ様ばかりという感じですが見ていただけたら嬉しいです

写真はクリ様百面相って感じです

何話していたかもまったく記憶がないんです…

何話していたんでしょうね…

記憶が…まるでない…

ゆーたろーも後姿だけで…

宴会部長がモノマネをやったようですがその時はもう一塁側に

戻っていたのでGGさんのだけ遠めで見たんですが…

いつもお世話になっているrs422aさんのところによると

いろいろあったようで… GGさんの発言も気になりました。

Lビジョンで映像は流れているんですが音声までは聞こえないんです。

あれがヒーローインタビューの時のように流れたらいいのにって

思いました 贅沢ですね まだまだ続きます。すみません


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズファン感謝祭 Part 2 | トップ | ライオンズファン感謝祭 Part 4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (きゃろらいん★)
2009-11-25 14:32:18
こんにちは


たまにマイクで何行ってるかわからず
でも大崎選手はかなり弾けていたように記憶が・・・・・私の記憶はナカジとヤスしかなくてもちろん監督はあります

本当に意外な一面ばかりで良かったです
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-11-25 16:30:45
そうなんですよねー。
時々聞き取れない事ありましたよねー。
同時にやっている訳じゃないのでもうちょっと聞きやすくしてもらえるとありがたかったんですが…^^;
いいのよー。ナカジとヤスだけちゃんと記憶にあれば~(笑)
私なんて全部うろ覚えで…レポ出来ない…。
返信する
おぉ~!! (みぃ)
2009-11-25 18:43:25
疲れ果てちゃって「外野手トークショー」を諦めた私には嬉しい写真の数々です
ちょっと年齢層高めの大人なトークだったのでしょうか
大崎くんのものまねは見たかったです~
返信する
外野手トークショー (ラズベリー)
2009-11-25 19:50:48
えりさん、たくさんの写真ありがとうございます

外野手トークですが、私も少ししか覚えていませんが…来シーズントークショー聞いて、試合を観にきた人だけにわかる何かをするといった話になり
栗山選手は、西武ドームで勝利した時はレフトスタンドに向かってハイタッチをしてくれるそうです。手を振っているのではなく、ハイタッチなのでみなさんして下さいとの事。

友亮選手はお立ち台に上がったらNACK5を通じて10名にプレゼントを用意してくれるそうです。

ちょっとだけですが、こんな事も言ってましたよ
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-11-26 00:10:54
確かに友亮さんや将吾さんやじーどっとさんですものね…^^;
ゆーたろーのモノマネは生で見たかったです~。
見られるかなぁ…。
返信する
ラズベリーさんへ (えり)
2009-11-26 00:14:01
おー!クリ様がハイタッチですか!
それはすごいかもですね。
外野にも足を運ばなければ…(笑)

友亮さんはNack5が好きなんでしょうか?
千代さんがインタビュアーだったから?
でも今シーズンも自分のお誕生日にプレゼント提供したりしてましたよねー。
返信する
乗り遅れですが (rs422a)
2009-11-28 08:19:16
何かと本業が忙しくかった今週でありました。
栗山選手のよい写真がありますね。
トークショーは三塁側に陣取っていたのでよく聞いておりました。

主な内容はラズベリーさんが書かれておられるとおり、西武ドームでの勝利試合でゲームセットのときに栗山選手がハイタッチしてくれるということです。
手を振るのではないので少し手の角度を曲げてのタッチになります。
皆さん覚えておきましょう!

友亮選手は今年は西武ドームでお立ち台に上がれなかったので、来年上がることになったら10名にプレゼントをするそうです。

GG佐藤選手の発言は「内野手がマウンドに集まるときに自分も集まりたいか?」という質問に対しての発言です。
外野手同士で集まることもあるけど「たまにセンターに嫌な奴がいる」と、冗談交じりの発言です。

大崎の物まねはファン大爆笑でしたが友亮選手が思いっきり不機嫌になりましたね。
彼は真面目だからあまりにふざけた行為は嫌いなのでしょう。
赤田選手は昨年までとは違っておとなしいものでした。
まあ2009年の成績では仕方ないところですか。
赤田選手もお立ち台に上がってないことをわかっているので来年は上がれるように活躍してもらいたいですね。
返信する
rs422aさんへ (えり)
2009-11-28 11:30:29
クリ様の写真はちょっと遠かったのでズームで撮ったため画質が荒いです^^;

トークショーの内容、詳しく教えて頂きましてありがとうございます♪
やっと把握出来てすっきりしました(笑)
GGさんの発言も冗談だったんですね。
気になっていたんですよー!

友亮さんも来季はたくさんお立ち台に上がれると良いですね。
友亮さん、確か上がっていますよー。銀ちゃんと。
7月1日だったかと思います(現地観戦でした)

将吾さんも来季はいっぱい活躍して欲しいですね~。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事