コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ライオンズファン感謝祭 Part 4

2009年11月25日 | イベントあれこれ

タイトルホルダートークショー

やっとここまでたどり着きました

タイトルホルダートークショーです。ご存知中島選手、片岡選手、

涌井投手、中村選手の登場です。

特に若獅子達の中でも輝いていた4人の選手達

いろいろな表情の選手達がどれも選べなくて大量です

時間を追っての写真を順番に行きます。(これでも半分くらいにしたのよー)

お付き合い頂ければ嬉しいです

4人が登場 すでに会場のボルテージはすごい事に

おかわり君は遅れて登場 重役出勤

後ろのファンも気になるナカジとヤス。

ナカジは角度的になかなか顔が見えなかったけどこの日は

涌井君が可愛すぎてメロメロ~

ファインダーから覗いていると見たことも無い涌井君が…

このまま「乙女ワクちゃん」集になりそうなので危険

ナカジとヤスが何やら密談中

出たぁ~ ナカジの笑顔 たまらん。

ナカジ、危険な目に遭っちゃって…何でそんな事するかなぁ

このメンバーではヤスが盛り上げ役で頑張っていました

司会は文化放送の松島アナ。

横顔ばかりで…ナカジファンの皆様すみません

涌井君は痩せていて背が高い人がタイプとか…モデル

ビールかけが楽しかったのでやりたかったんだって。

来年は必ずやって下さい

「ブログ始めます」って言うから本気にしちゃった

「でも力さん、抜かしちゃうから…」 でもやって欲しいなぁ。

乙女ワクちゃん 沢村賞投手だよー

ヤスはいつものかっちょよいヤス

ナカジのカレンダーの人気がすごい事も知っていました。

「6位だよ」って言ってファンから「5位だよ~」って言われていました

「9割はナカジファンですから~」ってヤス、そんなこと無いよ~

盗塁王は取ったけどやっぱり「王さん越え」を狙っていたようで。

来年はホームラン王も狙っているようでおかわり君が「ほっておきます」だって。

続きますけど今回はこのへんで パソコンがご機嫌斜めです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズファン感謝祭 Part 3 | トップ | ライオンズファン感謝祭 Part 5 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (みぃ)
2009-11-25 18:46:13
私も「ワクちゃんが可愛くてメロメロ~」でした
そりゃあ、ヤスも「今日は可愛いね~」って言っちゃいますよね

私もほとんどナカジの正面写真はなしです
司会者の位置がナカジ側だったら、こっち向いてくれたかな~
返信する
気になる (きゃろらいん★)
2009-11-25 19:16:28
こんばんは

ナカジとヤスは何の密談でしょう???
そして仲が良すぎます9割はナカジファンとおっしゃいますが拍手はヤスが大きかった

ワクはいつも手を袖で隠しますね!

西武ライオンズはみ~んな魅力的ですね~
返信する
可愛いー (ようこ)
2009-11-25 21:11:43

ホント、この日のワクは可愛かったですね
フード、ユニから出しちゃって…
表情も、いつもとは違って、笑顔もいっぱいでしたね
思わず、プロマイド、見たら欲しくなって
浮気して買っちゃいましたから
また違ったワクが見れたような気がします。
ナカジの笑顔も好きだなー

返信する
ありがとです~ (べぇ)
2009-11-25 21:46:19
こんばんは
いっぱいUPしてくれて嬉しいで~す
トークショー、喋ってた内容を憶えてないくらい忙しくって大変やったんでしょうね~。
それだけ充実してたということにしておきましょうか
うそうそ~私のために沢山撮ってきてくれたんですよね・・違った???

ワクちゃん、可愛いですよね
岸くんも可愛い~って思う時があるし、本物の女の私でも負けそう・・
って、負けてるか
1枚だけ、おかわり君の目線、いただいてますね
「ナカジ危険な目に遭っちゃって」に次のショットです。
片目だけやし怖いです・・・ぷぷぷ

24日がお誕生日やったのですね~
おいくつになられたんでしょうか(爆)
遅くなりましたけど、おめでとうございま~す
返信する
Unknown (ロシ猫)
2009-11-25 22:50:19
カレンダーネタやす君も良く調べましたよねあたしも知らなかったですなんだか結局ヤスクントークショーになっていたような気もするけどね
えりさんこんなに近くであんなふうにしちゃったんですね
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-11-26 00:21:07
この日のワクちゃんは可愛さ全開で娘も写真見ながら「涌井君、何があったの~」って言っておりました。
今までに見たことの無いワクちゃんでたくさん写真を撮ってしまいましたよー^^;

松島さんがナカジ側だときっともっとナカジが見えなくなっちゃっていたかも…。
銀ちゃんの時は千代さんでほとんど銀ちゃんが見えなかったし…。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-11-26 00:24:20
何を話していたんでしょうね。気になる~(笑)
ワクちゃんはいつもあのポーズですよね。
練習中、走っているときもそうでした。
あんなところが乙女なのかも!
ヤスでも人気を気にするのかなぁ…。人気あるのにねー。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-11-26 00:27:55
ほんと、可愛い~ですよね。
ユニの下にパーカー。私もあのパーカー持っているので来年は2ユニの下に着ちゃおうっと

ようこさんもワクちゃんの買ったんですね。
私も買いましたよー。
プレイヤーズ切符も買っちゃいました^^;
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-11-26 00:33:20
ファインダー覗いてベストショットを撮ろうって思っているとトークは右から左で^^;
もちろん、べぇさんや来られない人のために気合入っちゃいましたよー(笑)
この日のワクちゃんはもうメロメロでした~。
おかわり君、半分になっちゃってごめん~って感じですよね。

ありがとうございます♪
幾つになったかって?1つ大人になったのよ(爆)
おっきい子供達から想像してみて下さいな。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-11-26 00:36:54
カレンダー情報は「王様のブランチ」でやったみたいですね。
ヤスは見ていたんでしょうか…^^;
ヤスは盛り上げようと頑張ったんじゃないですかねー。
ナカジは宇宙語だし(爆)ワクちゃんやおかわり君はあまり話さないし…。
皆さんのおかげで前の方に座れたんです。
感謝、感謝です~。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事