コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ライオンズファン感謝祭 Part 2

2009年11月24日 | イベントあれこれ

トークショーあれこれ

忘れちゃうのでさくさく行きますね

今年もコバトンに会えました

ブースで買い物してたら後ろからくちばしでつつかれたけど…

トークショーでの監督。

この日はご家族もファン感にいらしていたようでプロポーズの質問に

照れていらっしゃいました 工藤さんはちゃんと監督って呼ぶんだって

シーズン中と違ってやわらかい表情も見られました

ふと、グランドに目をやると涌井君がちびっこに指導。

ベンチで一休み~のワクちゃんとクリ様

その後三塁側でバッテリートークショー

銀ちゃん、椅子でぐるぐる回って落ち着きがないよー

インタビュアーはNack5の千代さん。

「銀ちゃんって呼ばれる事はどうですか?」って質問に

「30歳くらいになったらちょっと…」って。えっーダメ?

京都に住んでいてもお寺にはほとんど行った事がないそう。

京都に「三つ葉タクシー」って会社があってその中の4台だけが

「四葉」のマークなんだって。銀ちゃん乗った事あるそうな

ずっとグローブ触ったり、とにかく落ち着きがないの

岸君、「仙台の名物は?」「……マー君」

ほあっしー「にチュっはどんな意味が?」「お腹が空いてかじってます」

かずさん「選手を家電に例えると?」の質問に「銀仁朗はパーマ器」?

岸君は「縦長の空気清浄機」ずんどこさんは「掃除機」記憶がちとあいまい。

「ほあっしーはとんこつラーメンかな」っては家電ですか

千代さんに隠れてあまり見えなかった銀ちゃん…でも笑顔で

続いては内野陣バッテリートークショーへ

こちらではチャラ尾さんが暴走「好きな女性のタイプは?」

「タバコを吸わない人」「彼女希望者は球団事務所まで」だそうです

「このグループは地味だなー」とか申しておりました

ごとたけさんと義人さんはキスをするくらい仲良しとか…

「こいつら○○なんだよー」とか大暴走

でも原君されそうになったら「先輩でも殴ります」って

うえもっちゃんはなぜこのグループなんでしょね

原君とうえもっちゃんはチャラ尾さんにいじくりまわされていました

「こいつは○○駅の○○のコンビニの裏に住んでいます」とか言われて

笑って済ませればいいのに席立っておお慌ててバレバレだよ原君…

うえもっちゃんも「○○駅のファミレスの裏のマンション」とか暴露大会。

いろいろな表情の原君も見られました来シーズンも頑張れ~

でもトークを盛り上げようと頑張るチャラ尾さんは良い人なんでしょうね。

「後2年で引退」とか寂しい事言わないでまた一軍でバリバリ打って下さい

その頃マウンドでは…

涌井君とほあっしーコンビがマウンド投球の指導をしてました

長くなったので続きにね

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズファン感謝祭 | トップ | ライオンズファン感謝祭 Part 3 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシ猫)
2009-11-24 17:16:55
お疲れ様でした~チャラ男さんトークショー聞けなくて残念だったなぁ~暴露大会ですよね~きっと一緒に選ばれた瞬間からみなさん冷や汗かいていたでしょうね(^^ゞ

みんななんであちこちでゲイネタ?みたいな…

ほあっしーのちゅうはやっぱ謎…キャラ的に命を吹き込む…とか真面目なイメージじゃいし…

キッズにコバトンパパとほあっしーいましたよ~あとで触れときま~す!
返信する
HAPPY BIRTHDAY!!! (Saa)
2009-11-24 17:31:31
えりさん!

お誕生日おめでとうございます!
ライオンズと共に素敵な1年になりますようにっ!お祈りしてまーす!!

リッキーは26日でした。。。すみません。。。誤報でした。ベースボールマガジン!しっかりぃ!←人のせいにしてます(笑)

昨日はとても楽しかったですね☆☆☆
写真バッチリですね!えりさんのブログ見て昨日のことなのに、あーこんなこともあったな~あんなこともあったな~と。。。ホント夢のような1日でしたぁ~
ありがとうございまーす!
返信する
コバトン♪ (みぃ)
2009-11-24 17:33:20
ファン感前と、朝球場について並ぶ前まではコバトングッツを買うのを楽しみにしていたのに、開場して走り出した瞬間からもう忘れていました
コバト~ン
えりさん、いろいろありがとう

バッテリートークショーの銀ちゃんは、たぶん「パーマ番長(?)」じゃなかったですか
帽子取ったらパーマでくりくりなのを予想しています
で、ずんどこさんは「餅つき機」だったような…。
この場面、ビジョンを動画で撮っていたので確認してみます

原くんの写真、ありがとうございます
原くん、素直すぎですよ
適当に誤魔化しておけば良いのに
うえぽんは、余裕の(?)微笑でかわしていたのにね
返信する
意外に (きゃろらいん★)
2009-11-24 19:15:18
こんばんは

冬バージョン素敵ですね~

チャラオさん・ヤスも意外に皆楽しい方ですね~意外な新しい一面が見えました
嬉しく思います

ナカジバッチリ見ました遠くでしたが大満足

このblogでまた見れて嬉しいです
本当に獅子選手は仲がいいですね
返信する
うわ~ (よっちゃん)
2009-11-24 19:24:43
レポありがとうございます(^o^)
私は行けないので、嬉しいです~感謝感謝☆

チャラ尾さんに、お家ばらされちゃったのですね~お引越し決定?!(笑)

続きも楽しみにしてますが、無理されないで下さいね☆
返信する
四つ葉が4台?! (satona)
2009-11-24 20:52:48
京都のタクシー会社、面白いですね。
えりさん来月行ったら見れるかも♪ですね~。

ライオンズのファン感って必ず23日の祝日のようですが、そうするとファン感の次の日がえりさんのお誕生日と毎年続くんですね(笑)
「お誕生日おめでとうございます」
私の時にブログにお祝いの言葉をいただきましたので、こちらに書かせてくださいね~(*^_^*)

返信する
Unknown (グリーン家)
2009-11-24 21:04:39
お疲れ様でした。
いい場所を確保できてよかったですね~
私もトークショーメインでいきました!
アトラクションは人多すぎなんで
来年は何かしてみようかな
返信する
おぉー (ようこ)
2009-11-24 21:09:26

今回も素敵なショット満載、ありがとうございます
トークショーの内容、そうでした…
えりさんの内容読んで、そうだそうだと思い出しました。
気付くの遅っ
銀ちゃんのクルクルショット、可愛いー
きっと、3~4年後には、落ち着いた銀ちゃんになっているはずと思っています(笑)

えりさん、今日がお誕生日なのですね
おめでとうございます
これからの1年も素敵な楽しい1年となりますように…

         
返信する
Unknown ()
2009-11-25 09:41:05
更新めちゃめちゃ楽しみにしてます(^-^)


ちゃっかり美穂さんのブログと一緒に毎日見させてもらってます
タイトルホルダーのトークショーも期待してますね



それから、昨日がお誕生日だったみたいですね
1日遅れですが、おめでとうございます
素敵な1年になりますように…

では、またお邪魔します(*^_^*)
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-11-25 11:36:36
チャラ尾さん、暴走してましたからねー。
確かに一緒に出る選手達はドキドキしていたかもしれないですね。
ほあっしーのボールはバニラ味とか味がついているらしいですよ(爆)
でも、本当はちゃんとした意味があるんでしょうけど…内緒なのかな?

コバトンパパ…ほとんど見ていないです(泣)
ハイタッチだけですね。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事