コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

お久し振りです^^;

2012年08月30日 | 現地観戦2012

3ヶ月も放置していました…

月日は流れ8月もあとわずか…。ご無沙汰しております

相変わらず観戦も行っていますがなかなかブログ更新までたどり着けませんでした

ライオンズは首位!クリ様の離脱…残り試合応援するのみですね。

で、私は札幌におります。我慢出来なくて来ちゃった

2戦目から参戦です。

大好きなB☆Bが試合前に投げたボールが私のところへ。

西武ドームみたいに投げ入れかと思ったらキャッチボール用だから投げ返してね!

みたいな事が書いてあってグランドに投げ返しました。(隣のハムファンが教えて下さいました)

先発は

多田野さんと

雄星君。

キャッチャーは銀ちゃん。

ヒットも打ったよ

帰って来れなかったけど

ナカジと接触した賢介さん…。ナカジもひっくり返ってかなりの衝撃だったかと。

賢介さん今季絶望とか…もうチーム関係なく怪我は辛いです…。

おかわり君ホームラン現地では良くわからなかった

笑顔で帰って来たナカジだけどこの後交代しました。大丈夫かな

雄星君と銀ちゃんのバッテリー8回裏を見事に凌ぎました。二岡さんとの対決鳥肌立った

最後は涌井君が抑えて…

ハムに2連勝

札幌ドームはヒロインが流れなくて残念です。

練習中見上げる2人。

今日は牧田君。頑張れ!

練習はあまり見られなかったけど原君がいてびっくりした!

今日も勝てますように。誰も怪我をしませんように。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日vs広島戦。楽しかった... | トップ | お久し振りです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (えつこ)
2012-09-01 19:06:53
北海道弾丸遠征(笑)、お疲れ様でした

賢介君の怪我、かなり重傷で驚きました。
東福岡時代から見ていた地元福岡出身の選手なので

あれ、福岡でもホークスは大嫌いなのになっ

大混戦のパ・リーグ、ここからが本当の勝負ですから、選手は勿論、えりさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい


私はただひたすら、友亮さんのお帰りを待ちわびています


練習中見上げる2人。の写真がかなりツボです
返信する

コメントを投稿

現地観戦2012」カテゴリの最新記事