コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

今年を振り返ってみた。その3

2009年12月29日 | 埼玉西武ライオンズ

発掘された写真達

振り返り?もはや何なのかわからないけど発掘写真集。

いろいろ出てきましたよ~

西武球場前駅にある集合写真とか…

江藤さんや水田さんや… クリ様これ誰?って感じだし

貴さん… 健太、ピースサインだし…

1年経つと皆さん変わりますよね

そういえば夕べの「ライオンズチャンネル」の銀ちゃん…。

思わずのけぞっちゃったです 誰?って思った

ボックス席に遅れて登場したかずさん…。

席、埋まっているのに無理やりほあっしーを押し出し

ほあっしーは地べたに座っていたり…

3塁側指定席の1番上からボーっと外を見ていたら

かずさんと岸君が出勤して来た事もありました。

練習見学会に誘って頂いた事もありました

ライナにサインを頂きに行った事もあったっけ…

しっぽのリストバンドを撮影しにも行きました

何回一緒に写真を撮った事か…

来年もたくさん観戦に行けるといいなぁ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ってみた。その2 | トップ | 私が好きだった映像。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ノノ)
2009-12-29 12:56:48
な~んか、年末って嫌ですね忙しなくって…

久々にえりサンのブログ拝見させて貰ったら、沢山写真がアップされていて見入っちゃいました

やっぱ埼玉付近に住んでいると色んなイベントに参加出来ていいですね~

羨ましいです

来年は私も今年以上にライオンズ応援します
えりサン、今年は沢山選手の写真を見せて頂いてありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

よいお年を…

返信する
ありがとうございました! (ori)
2009-12-29 13:23:21
えりさん こんにちは。
雅さんのブログで、私の撮影した写真について、お声がけいただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼かたがたお邪魔いたしました。
私も手フェチ…男性の手が好きです(*^_^*)

イベントいろいろ参加されたんですね~♪
私も最初は子供といっしょに観戦に行ってたんですが、子はGファンなので、そのうち「お母さん一人で行ってきていいよ!」と言われるようになり、後半はその言葉に甘えていました(^^ゞ

振り返ると、一つひとつが忘れられない思い出ですね~。
ライオンズに感謝です!
それにしても今年ほんとに終わっちゃいますね…掃除進んでますか? 
私これから本番です(おそっ!)
返信する
すご~い!! (みぃ)
2009-12-29 16:52:47
色々な写真を撮っていて、すごいです
私はあの集合写真、ちゃんと見たことなかったような気がします
健太、ピースって
今回はちゃんと原くんも写ってました
えりさんのこの写真で初めて確認

カズさんと帆足さんのやり取りも面白いです
あの席のピッチャー陣をみているだけで、面白いですよね
ついつい、毎試合チェックしてしまいます

ちゃんと写真を保存していてすごいです
私は前までブログに載せたら満足して、どんどん削除していました
ちゃんとしないとですね
返信する
懐かしいです (ようこ)
2009-12-29 19:37:54

いろんなお写真、発掘されて、楽しませて頂きました
私も駅前の写真、いつも人がいるイメージがあって
ちゃんと観ていないです。
えりさん、あらゆるところからいろんなところをに納めていてステキーです

ボックス席での投手陣、来年は、工藤さんが来たら
どんな感じになるのでしょーう。
工藤さんは中継ぎ予定だから、先発陣は、今までどおりこんな感じで
観るのでしょうか
来年の投手陣は、今年以上に個性豊かな集団になりそうで
それはそれで、また楽しみですね

返信する
お?! (satona)
2009-12-29 20:11:36
このうさぴょんの手は高速で動いていた???
やっぱり胸板、厚う(笑

七夕の短冊の写真を見て思い出しました。
向こうのブログに使わせていただいたんですよね。
懐かしい(笑

返信する
ノノさんへ (えり)
2009-12-29 22:00:26
年末ね…も~一年で一番嫌いです^^;
忙しいから現実逃避なのか、写真集めてみました。
ノノさんも来シーズンは西武ドームまでいらっしゃいませんか?

いつもコメント下さってありがとうございます。
来年もグタグタブログですが遊びに来て下さると嬉しいです♪
良いお年を~。
返信する
oriさんへ (えり)
2009-12-29 22:06:11
ようこそ~!いらっしゃいませ~♪
oriさんのお写真、本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。

oriさんも「手フェチ」なんですね(笑)
もうあの涌井君の手にメロメロでしたよ~。

私も後半はすっかりお一人様観戦に慣れました。
出会いもいろいろあるし、とにかく野球が見たいので球場に引きつけられます。
獅子達は本当に最高です!

掃除は…適当に…^^;
また遊びにいらして下さいね。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-29 22:12:02
あの集合写真、ゆっくり見る事ないですよね。
私も写真見て「あっ、原君」と思って載せてみました。でもワクちゃんがいないの~(涙)

かずさんはやりたい放題って感じで観戦どころじゃなくて見入っちゃいました(笑)

写真はとりあえず去年撮ったのもPCにそのまま残っているんですよ。
あと別の所にも息子が保存してくれているようです。
去年撮った娘の写真は選手よりレオとライナばかりなんですが…^^;
その前のは…不明です。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-12-29 22:15:24
へんてこな写真ばかりで…^^;
何を撮りたかったのか本人もわかっていないんで(笑)

先発投手席は来シーズンも要チェックですね。
何するかわからないから目が離せませんよ~。
ケンタッキーまで追跡はもうしないと思いますが…(爆)
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-12-29 22:18:21
そうでした!
あの頃はブログもやっていなくてsatonaさんのところに写真送っていましたよね。
やっと独り立ち出来ました~(笑)

うささん、すごく厚いよね。
他にも写真いっぱい撮っていたけど、悲しいくらいボケボケでした(涙)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事