コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

今年を振り返ってみた。その2

2009年12月28日 | 埼玉西武ライオンズ

今年はいろいろ参加しました

観戦だけじゃなくていろいろなイベントにも参加した今年。

野球の魅力にどっぷりはまっちゃいました

大成さん指導の下、参加した「やきゅウーマンナイト」

初めてマウンドから投げるという貴重な体験が出来ました

これは4月28日の初回。この後3回参加しちゃいました

トスバッティングの後、大成さんと

これは6月2日です。この頃はまだ娘がいつも一緒でした。

その後母の暴走が始まりお一人様観戦も慣れっこに

5月の6日にはベースランニングにも参加。

この日に初めてクリ様とハイタッチ ってか選手にはじめて

7月7日のウーマンナイトではクリ様がマウンドで指導

そこにサプライズゲストでヤスも参加してグランドは大騒ぎに

直接指導はしてもらえませんでしたが2人とも待っている人と

ハイタッチしてくれて、思い出深いウーマンナイトになりました

この日の写真は娘が間違って消してしまうというハプニングが

クリ様大好きな娘もそうとう舞い上がっていたんでしょうか

ホーム開幕戦は新設されたフィールドビューで観戦しました。

座席には監督からのカードがプレゼント

5月にはどあらさんが来たり…

5月20日の中日との交流戦。この日は今シーズン初のサヨナラ勝ち

娘と2人で球場で初めて号泣したよ…

ヤクルトとの神宮交流戦では、つば九郎の可愛さにメロメロだったり

神宮はこんな近くで選手が見られると感動したりこれ、岸君。

ポッキー岸君(べぇさんがそう呼んでいた)

ヤスがハイタッチに来たり 神宮はお勧めですよ~

交流戦終了後には文化放送の公開生放送に行ったり

思い出がいっぱい出来ました

七夕の短冊もせっかく撮ってあったので…今更だけど

今季スランプいろいろのクリ様だったからこの短冊は辛かった…

でも我が家で一番気になったのは…

ワクちゃん…

来年はどんな涌井君を魅せてくれるのかな

と、今日もぐだぐだで失礼しました

追記

原君はなかったけど(みぃちゃん、ごめんね)ヤスを忘れていたので

後藤さんと追加します

最近銀ちゃん>ヤスなのかな…


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ってみた。 | トップ | 今年を振り返ってみた。その3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的 (きゃろらいん★)
2009-12-28 14:23:28
こんにちは

魅力的な選手ばかりな西武ライオンズ
色んな催し物に参加して凄いっす
ヤスくぅ~ん(Loveっぽい声?)も近っ!神宮も行ってみたい来季は更に楽しみですねぇ

おおいに楽しみましょう
返信する
ワク(笑) (みぃ)
2009-12-28 18:15:01
そういえば短冊が「けっこん?」でしたね
来シーズンはなんて書くんだろう
期待しちゃいます
えりさん~、原くんの短冊がないよ~
そういえばなんて書いたのか、全く知りません

「ウーマンナイト」は1回しか参加できませんでした
並んでいると、電車が気になっちゃって
来シーズンは車で行ってゆっくり参加します
ヤスのハイタッチ、よく撮れていますね~
絶対、神宮に行こうっと
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-12-28 21:04:14
神宮は選手がベンチに行くのにグランドを通る構造らしく、皆さん、荷物持って通るんですよ~。

ただねー、駅からちょっと遠いの。
最初は迷子になりました^^;
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-28 21:09:31
PCの画像を整理していたらあんなのやらこんなのやら発掘しちゃいまして…^^;
原君の短冊…探してみたけどなかったです。
撮ったのがこのくらいで、ごめんなさいね。
まさかブログ始めるなんて思っても見なかったから、いいかげんな写真ばかりでした。

ウーマンナイト、確かに帰りが遅くなっちゃいますよね。
マウンド体験も初回は一人3球ですごく丁寧に指導してくれたけど、次からは一人1球でした(笑)
神宮、ぜひご一緒に~!
返信する
全然。。。 (ようこ)
2009-12-28 21:29:40
グダグダなんかじやないですよぉ~
楽しませてもらいました
「母の暴走」の言葉にウケちゃいました。
すみません
このあたりから、えりさん始まっていたのですね

ウーマンナイト、一度も参加しなかったですぅ。
帰りを考えると、なかなか。
来年、金曜だったら、参加してみたいな

ワクの短冊、毎年、面白い事書いてますよねぇ~~
去年も、そんな感じだったような気が
他の選手も去年のは面白かったのに、今回は皆さん真面目すぎて。。。(笑)

ポッキー岸くん、確かに…細くて長い。。。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-12-29 00:15:50
いやぁ~自分でも何が書きたいのか良くわからなくて…^^;
とりあえず、自分のための記録のようになってしまいました(笑)

ウーマンナイトは火曜日でしたからね。
お仕事されている人には週の後半の方が良いですよね(サラリーマンナイトが木曜日でしたっけ?)

涌井君は去年「モデルの彼女が欲しい」じゃなかったでしたっけ?
彼女→結婚だったから我が家では大騒ぎでした(笑) 来年は「パパになりたい」とか(爆)
返信する
今日も盛りだくさん♪ (ロシ猫)
2009-12-29 00:28:16
懐かしいですね~色々ありましたね~!

そうそう、この日もしかして岸くんヒット打ちました?
たしか…
そのつぎの打席でぎんちゃんが岸くんの前の打席ですが、バットを打席に立てて一塁に走ったのが不思議でした…なんだったのかな?神宮は行きたいです!是非とも来年はお供させてください…

えりさんは今年はライオンズにはじまりライオンズに終わる年になりそうですね!
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-12-29 01:05:30
色々行っていると忘れちゃってる事も多々ありますよね~。

でも神宮は覚えていますよ~。
岸君ヒット打ちました!
銀ちゃん、よんたまでバットを立てて1塁に行きました!
私もあれが偶然だったか気になってパ・リーグ解団式の時の選手への質問に書いたんですよ~。でも読まれませんでした(涙)

神宮行きます?ぜひご一緒に!
私は今年ヤクルト戦は4試合全部見てました^^;
理由は良くわからないけど…。
返信する
うわわわ!! ()
2009-12-29 01:28:17
ワクの短冊

「けっこん? せいぶ18番」

死にました...今年は叶わなかったですねw
字もなんというか、小学生みたいな字で...(笑)

神宮行ってみたいです!!
交流戦の時のつば九郎のブログに載ってた獅子達がかわいかったですvv

やきゅウーマンナイト、クリとヤスの時参加されてたんですねー。すごい羨ましいです!!
返信する
雅さんへ (えり)
2009-12-29 11:34:31
短冊、出てきたので載せてみました^^;
ワクちゃんは、いつもドキドキさせてくれます。

雅さんも神宮へぜひ!
つば九郎のブログの獅子達可愛かったですよね。
ワクちゃんとつば九郎がじゃれていた時はあわあわしちゃって写真がボケボケでした(涙)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事