コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

私が好きだった映像。

2009年12月30日 | 埼玉西武ライオンズ

もはや振り返りなのかわからないけど

西武ドームで試合前にLビジョンで流れる映像。

1番好きだったのは「Lism」のクリ様、銀ちゃん、ゆーたろーの

CMでしたが写真が残っていなくて…

で、選手のプロモーションビデオのようなこの映像。

動画で見られた方も多いかと思いますがせっかく撮ってあったので

思い出のひとコマとして見て頂けたら

最初はおかわり君編。

おかわり君、変わっていないよね~

続いてナカジ編。

私はナカジがバッターボックスに立った姿が好きです

今日の独り言

夕べ、亀梨君と、内川さん、多村さん、鉄平ちゃんが対決する

番組やっていたけど、場所が西武ドームなのに獅子達が

いないって… なんで?

明日は大晦日。さぁ、いろいろラストスパート

今夜から私の戦いが始まります 負けないもんね~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ってみた。その3 | トップ | 今年もあとわずかですね。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~♪ (よっちゃん)
2009-12-30 12:24:52
おかわり君、全然変わってませんね(笑)そのまんま~

私も昨日の番組見ましたよ!鉄平、ウッチーと来たらナカジだろっ!!同級生なのに、西武ドームなのに(怒)と思ってました^^;

我が家もお正月の準備で忙しくなりそうです~。
えりさん、よいお年を~。
返信する
ダーリンは??? (べぇ)
2009-12-30 14:21:38
おかわり君、めっちゃ可愛い~変わってへん~
兄さん、やっぱ かっけぇ~あの何か見てる横顔かっけぇ~
こういうのはホームならでは!ですね~。

今夜、お帰りですか~?
ウチは今日ゴルフで~束の間のやすらぎです(爆)
今年は色々とお世話になりました2度も(笑)お会い出来て嬉しかったです~
また来年もお会い出来ることを楽しみにしています!
よいお年をお迎えください
返信する
確かに (きゃろらいん★)
2009-12-30 14:37:31
こんにちは

今年もあと残すところわずかです
私はナカジの・・・・・選べませ~ん
全て

私も昨日見ました
確かにあれは西武ドームでした!
獅子達が出てない!と私も疑問に思いました何故でしょうか???
返信する
今年もわずかですネ。 (satona)
2009-12-30 15:33:17
中島さん編どうもありがとう
子どもの頃も凛々しいお顔してますね~。
中島さんの横顔はあまりいただけないのだけど(ゴメンうさぴょん)この横顔は良いわぁ。

戦い?
多分えりさんが勝つでしょう(笑

いろいろたくさんお世話になりました。ライオンズの本拠地とは遥かに離れているのに、時々近くなったような錯覚になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~~~~
返信する
これまた懐かしいです (ようこ)
2009-12-30 20:28:55

2009年を振り返るのにピッタリの画像ですね。
三瓶君の眉間にしわを寄せている?この姿が、
何とも愛嬌あって私、好きです
小さい頃と全然、変わってない三瓶くん。。。

西武ドームで、おぉ~~オンエアがあったんですね。
西武ドームなのに、あららぁ~~残念ですぅ

もぉ一仕事、えりさん頑張ってぇ~
返信する
こんばんは! (ノノ)
2009-12-30 21:39:44

えりサン ありがとうございます
来年は西武ドームに行きたいと思ってます
ってか、必ず行きます

まだいつになるかわかりませんが
でも娘を連れて行きます
娘はワクチャンが大好きなので、えりサンのワクチャンを見ていつもニヤついてます(キモい…)

そしてまた えりサンのブログにもお邪魔させてくださいね来年も楽しみです
おかわりクンたら~まんまですね
そのまま大きくなっちゃいましたね(笑)
ナカジの打席の熱い眼差し大好きです
たまりませんね

来年は今年よりいい年になります様に…


返信する
Unknown (ロシ猫)
2009-12-30 23:44:54
あらっ、懐かしい…
おかわりくんの帽子がヤスくん被りでクシャって笑ってるのが好きです!
確か動画で撮ったかな?

昨日は出掛けていて見なかったけど西武ドームだったんですね~ホント寂しいですね~寮に誰かしらいたでしょうけど…(^_^;)
返信する
懐かしい~。 (みぃ)
2009-12-31 00:24:46
まだ今年のことなのに
おかわりくんの子供時代の写真が映ると、球場に笑いがおきていましたよね
だって、そのまんまなんだもん
私もえりさんと同じく、Lismのクリ、銀ちゃん、大崎くんのCMが好きでした
動画で撮っておけば良かった

戦いはじまっていますか
無理しないでくださいね
返信する
よっちゃんさんへ (えり)
2009-12-31 02:01:15
昨日の番組何気に面白かったですね。
ウッチーも同級生なんですか!
ならば余計に、ナカジよね~。
よっちゃんさんにはいつもいろいろ教えていただいて感謝してます。ありがとうございます。

今年はいろいろありがとうございました。
私も明日は忙しそう…。
よっちゃんさんも良いお年を~。
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-12-31 02:04:51
「夜」帰るって言っていたのに早く帰って来ました…。
うーむ、どうにか乗り切らなければなりませんね(笑)

今年はお会い出来て楽しい時間を過ごせてありがとうございました♪
来年も「行くわよっ」でお会い出来るのを楽しみにしていますね。
べぇちゃんも良いお年を~。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事