コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ライオンズファン感謝祭 Part 5

2009年11月26日 | イベントあれこれ

タイトルホルダートークショー

まだまだ行きます 続きの写真を見て頂ければ

どんな女性のしぐさが好き?って質問だったかなぁ…

ナカジの笑顔は本当に幸せな気分に気分にさせてくれます

ナカジは女性にじっと見つめられる目がキュンと来るらしい

ヤスは女性が髪をかきあげる仕草がお好きなようです

おかわり君は「たくさん食べる人」…ほんと

ワクちゃんは「耳に髪をかけるしぐさ」ヤスに「武田鉄也でも?」って。

こっち向いた3連発

ワクちゃん…何かあった?おばさんはドキドキしちゃったよー

松島アナの質問が気に入らないのか皆でカンペを覗き込む

ときどきこんな表情のナカジもいいね~でも髭いらんよー

同じような表情もあるけどちょっとずつ違うでしょ?

だから選べなくって…大量な写真UPになってしまいました 

まだ続く予定ですが飽きていませんか?

リクエストがなければこの辺でやめようか…悩んでいます


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズファン感謝祭 Part 4 | トップ | ライオンズファン感謝祭 Part 6 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ!! (みぃ)
2009-11-26 18:43:41
写真があるのなら、いっぱい載せてほしいです~
えりさんが大変でなければ
私はほとんど動画で撮っちゃったから、ワクちゃんの可愛い表情の写真がないし
しかも写真撮っていた角度が違うから、えりさんの写真はこっち見ているみたいで照れちゃいます~
返信する
はじめまして! (ノノ)
2009-11-26 18:53:40
はじめてカキします。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ファン感遠くて行けなかったので、写真見ながらすごく楽しませてもらってます♪
とても有り難く感謝してます!
選手の皆さんの沢山の笑顔、癒されていますo(^-^)o
飽きたなんて、とんでもないです!
是非、続けて頂けると嬉しいです!

返信する
あきませ~ん! (きゃろらいん★)
2009-11-26 19:06:20
こんばんは

全然あきません
むしろ大感謝です

ワクの笑顔は乙女でカワユス
おかわり君は自分が食べたいのかと・・・(笑)

ちなみにナカジの髭はダメですか???
結構私は好きなんですが・・・って全部好きなんですが

覗きこんだ質問気になるぅ~何でしたっけ???
返信する
可愛いー☆ (ようこ)
2009-11-26 20:45:00
ワク、何度見ても可愛いですね
マウンドではクールなワク見ているから余計に
こんな表情されたら、後ろにひっくり返ります
三瓶くんの、質問聞いているんだか
聞いてないんだかの、アッサリした受け答えにも
笑えましたが…。

えりさん、ワクの写真、このファン感で一番
シャッター多く押したのでは…
まだまだ、こんな顔、あんな顔のお写真楽しみに待ってます

返信する
えりさーん! (たっく)
2009-11-26 22:32:12
今度こそメッセージ行ったと思います!お願いします

ちなみにまだまだ写真見たいですよー!!
楽しみにしてます

返信する
みぃさんへ (えり)
2009-11-26 23:05:16
そうですよね~。
みぃちゃんは動画で頑張ってくれたので感謝していますよー。
だって動いて喋る選手はシーズンオフには貴重ですから(笑)
ぜんぜん大変ではないんですがあまり表情に変化がないからどうかなぁって思いました。
返信する
ノノさんへ (えり)
2009-11-26 23:13:41
ようこそ!はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そして見て下さってありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
そうですよね。遠くてファン感に行かれなかったファンもいらっしゃるんですよね。
こんな写真で癒されていただけるんなら頑張りまーす!
また遊びに来て下さいね。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-11-26 23:21:44
ありがとうございます♪
ねー、ワクちゃん乙女よね!

ナカジの髭と言うか私お髭が嫌なんですよ^^;
だから銀ちゃんでも嫌なの(笑)
ごめんなさいね~。

覗き込んだ時の質問はヤスの盗塁王の話の時じゃなかったでしたっけ?
…忘れました(爆)
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-11-26 23:25:07
だめですよー!ひっくり返っちゃ(笑)
でも本当に写真撮っていてドキドキしました。
銀ちゃんでもした事ないのにー(爆)
おかわり君はあのキャラが良いんですよー。
ちょっとぶっきらぼうだけど最後に「にこっ」ってする所とか~。

えへへ^^;角度的にもワクちゃんが良く撮れたので大量です。
返信する
たっくさんへ (えり)
2009-11-26 23:27:25
今度はちゃんと受信しましたよ~♪
何度もごめんなさいね。
楽しみにして下さってありがとうございます!
もうちょっとありますんで、よろしくね~。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事