コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月25日vs千葉ロッテ戦。行ってしまったんです^^;

2010年08月26日 | 埼玉西武ライオンズ

お帰りなさい!おかわり君

おかわり君復帰のニュースを聞いて…

行って来ました!千葉マリンスタジアム

 

元気に練習してた お帰りなさい。

試合前のベンチの様子。何か食べてる?

原くん。

きゅーちゃん。

先発はかずさん。

 

昨日はおひとりさま観戦だったので当日でもフィールド席が取れました。

中に入ったらお知り合いに会って一緒に観戦する方が急遽来られなくなったとかで

お隣に呼んでいただきました。でベンチ観賞席で観戦。ありがとうございました

そんなこんなで試合もだけどベンチが気になるのよー

調子に乗って動画も撮ってみた

8月25日vs千葉ロッテ。ライオンズベンチの様子。

何度も円陣を組む獅子達。花火タイムにも円陣。

 

でも、おかわり君花火今期初めて見るんだよね。

花火観賞中。

ホセまで

おかわり君マルチヒット

 

最近トロピカルヤンキーなどと呼ばれている原くん

 

少年が「頑張って下さい」って言ってるのにガン飛ばしちゃいかん

でもサード塁審栄村さんとは笑顔で談笑。

ガム噛んでた。

きかん坊風、ナカジ。

選手を迎える長田さんと友亮さん。

義人さん。指大丈夫でしょうか…。

で、試合は…内容はいいよね…もう

 

監督~!監督の考えてる事がまったくわからないです

ライオンズ 2-3x マリーンズ(千葉ロッテマリンスタジアム)

石井ー長田ー工藤ー岡本(篤)

 

最後は涌井君で締めて見る

 

 

野球ブログ村に参加しています。

西口さん!お願いしますよー

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌での野上君の行動観察。 | トップ | 8月26日vs千葉ロッテ戦。花火... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2010-08-26 14:56:42
私も監督の考えてることがまったくわからんのですーーーー!!!!

なんで?なんで???
公示を見たときから?マークで頭はいっぱい。
おかわりくん、本当に待ってた!!
…でも…抹消選手はどうして彼だったんでしょう?
監督を呼び出して話を聞きたい!!(笑)

昨日は…昨日も辛すぎる敗戦でしたね。
おつかれさまでした。
今日こそは勝って西武ドームに帰ってきてほしいです♪
返信する
amiさんへ (えり)
2010-08-26 15:16:25
私もそう思います。どうして彼はあんな扱いを受けるのか…。
伸びるものも伸びなくなるよね。
特に応援しているamiさんにしたら辛い事とお察しします。
でも彼は絶対にこれから大きく羽ばたく選手。
だからどんな状況でもモチベーション上げて頑張って欲しいです。

…とか書いても可哀そう過ぎて…(涙)
気持ちが折れないでくれるといいなぁ…。

もう連敗は勘弁してほしいです。
現地で応援していても集中力切れちゃうよ…。
amiさんも元気出して下さいね。
こんな事しか言えなくてごめんなさい。
返信する
こんばんは (coco)
2010-08-26 20:47:04
きかん坊ナカジ に癒されました。

現在1-1の緊迫したゲームを見ながらも
癒されているというミスマッチ・・・。
今日は勝ってもらわないと、ですね。

でも唐川くん、いいですね・・・。
何とか攻略して欲しいです。
返信する
ハァ~6連…(やめました笑) (ゆーこりん)
2010-08-26 21:33:30
涌井くんで締める!!ステキです!!
やっぱり行ってましたか(笑)もう驚きませんよぉ(笑)
えりさーーーん!!札幌とマリンでの涌井くんが見たいですぅ~♪
更新待ちに待ってます(^^せかしてスミマセン。。。
試合は…切り替えて金土日で3連勝お願いしたいです☆
私の行く土日…やっと涌井くんをフィールドで見れそうですぅ♪
あー鼻血出ちゃったらどうしよう(笑)
動画めちゃ近いですねぇ(^^声が聞こえてきそうです↑↑
返信する
やっと。(^-^) (笹かま)
2010-08-26 21:33:30
中村選手、帰って来ましたねぇ~。(^-^)
痛みは無いんですかね?
花火鑑賞中の姿が、お行儀良くて、和んじゃいます。(*^。^*)
ブログは楽しみですが、風に吹かれ過ぎて、体調崩さないで下さいね。o(^-^)o
返信する
義人さんっ! (笹かま)
2010-08-27 00:03:48
石井義人選手、指・・・怪我ですか?
登録抹消になっていますが・・・。
大事にしてほしいです。(´o`)(T-T)
早く戻ってきてほしいですね。
返信する
cocoさんへ (えり)
2010-08-27 10:40:23
きかん坊ナカジ、可愛いですよね。
この姿結構気に入っています^^;

そんな私は昨日もマリンに行ってしまいました。
もうねぇ…逆に笑うしかない感じ?
落ちるところまで落ちて這い上がってくればいいんですよー。
と、もはや投げやりだったりします^^;
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-08-27 10:44:08
マリン3連戦はお休みする予定だったんですけどね…^^;
最後のマリンだったからつい…(笑)
まあいつもこんな感じで無計画、無鉄砲なのでゆーこりんさんも慣れたでしょ^^;

涌井君、やっぱり登板ずれましたね。
どうしてくれよう(爆)
次は記録がかかっているから勝利でお祝いしたいですね。
鼻血出た時のためにティッシュいっぱい持って遠征して来てね。
気を付けていらして下さいね。
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-27 10:48:42
おかわり君は完全に良くなってから(守備もこなせるようになってから)って
言っていたのに監督も堪えられなかったんでしょうね。
そしていっぱい癒されて来ました。

義人さんは1塁にヘッドスライディングした時に突き指したらしいですね。
昨日の写真をTwiiterで見ましたが指を包帯でぐるぐるでした。
義人さんはチームには欠かせない人なので早く良くなって帰って来て欲しいです。

私はたくさん寝てたくさん食べて(笑)どうにか元気に動いています。
気にかけて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事